NEW ARRIVAL - BODYSONG. , SOE -

本日先程よりオンライン上にて新作解禁致しました。

 

今回新作入荷のアイテムはBODYSONG.SOE

 

BODYSONG.はこちらのアロハシャツ。

f:id:aluvous:20200308150114j:plain

 

まだ気が早い半袖シャツですが、総柄が可愛いし早め完売必至なのでお見逃しなくです!

胸元のスカーフは取り外し可能なので、気分によって付けたり外したりして楽しんで下さい♪

 

 

続いての入荷はこちらのSOEのトートバッグ。

f:id:aluvous:20200308150323j:plain

 

結構大きめのトートバッグで、ショルダーの紐も太めで備わっているし、生地もキャンバス地で丈夫なのでこれからハードに使いやすい。

夏に向けてのちょっとした小旅行にもしオススメです。

 

ぜひチェックチェックしちゃって下さいませい!

 

とりあえず現状の新作入荷分はこれで全て解禁です。

皆様のご利用を心よりお待ち申し上げます。