春夏らしく白パンで - SISE -

天気は良いのに今日も寒いっすね!

 

寒暖差、きいつけてくださ〜い!

 

いやあ、前置きに何か書こうかなと思ってちょいとニュースを諸々ななめ読みしたんですけど、話題はやっぱりほぼほぼコロナ関連でした。

 

国同士の中傷合戦だの、スポーツ全般やイベント事の中止や延期。

 

なんだかネガティブな情報だらけで気は滅入る一方ですね〜、、

 

こんなときやからこそポジティブな話題で活力を!と思うんが良くない?と僕は思いま〜す!

 

さて。

続いてのブログはTODAY STYLEでも着用しておりましたこちらの白パン

 

f:id:aluvous:20200317140122j:plain

 

SISEのIDA刺繍が入ったワイドギャザーパンツで〜す。

 

白パン

 

どうですか?

 

はきますか白パン

 

僕の中ではほぼ無しな類なんですよね、白パンって。

 

なんかお兄さん系になるというか、こう、”ぎゃい”っとするやないですか??

 

だから苦手ではあったんですけど、こんだけワイドやとまた見え方が全然変わるな〜と展示会の際に思ったのでセレクトしました。

 

この外人モデルさんも似合っているしかっこいいな〜て思ったってのもありますけどね笑

 

 

デザインとしてのポイント部分はやはり左足内側後ろよりにあるこの刺繍。

 

f:id:aluvous:20200317141615j:plain

 

ここがポイントですね。

めっちゃキレイなグリーン系からのブラックでカラフルな中にも落ち着きがある感じが◎

 

ワイドなボリュームも存在感ありますが、ウエスト部分はゴムで紐となっている分、サイズ調節も容易なのがええですよね。

 

f:id:aluvous:20200317141617j:plain

 

イージーパンツのようにはきやすいのが最高です。

 

実際に僕の短い足ではいてもこのような感じで。

 

f:id:aluvous:20200317141545j:plain

f:id:aluvous:20200317141548j:plain

 

いい感じっす。

 

雰囲気がゴリゴリにでてくれるので、これはくだけでかっこいいですよね。

 

そんなイケてる白パンを冒頭に書いた通り、今日のTODAY STYLEでは着用。

 

f:id:aluvous:20200317142044j:plain

STOF / ノルディックリネンセーター [LINEN SWEATER / SF20SS-28]

soe / ロングシャツ [REGULAR COLLAR LONG SHIRT "WELCOM TO ABERDEEN"/ 1201-81-001]

S I S E / IDAワイドギャザーパンツ [IDA WIDE GATHERED PANTS[20SS-SZ-PT-11-A]]

PADRONE/ インステップゴアショートブーツ [INSTEP GORE SHORT BOOTS / VIERI]

 

こんな感じでシンプルめに組んでもかなり雰囲気をだしてくれてますよね。

なので春から夏にかけては着こなしがこのように結構軽装になっていくので、こういったパンツで存在感が出せながらも使いやすい、はきやすいパンツってのは結構重宝していただけるかと思います。

 

唯一無二な存在感となるSISEのワイドギャザーパンツ。

この機会にぜひチェックしてみて下さい。

f:id:aluvous:20200317142506j:plain