Flamingo - shirt -

連日のコロナショック。

人だけではなく経済的にもえーらいこっちゃですね〜

 

雨にも風にもコロナにも負けず頑張ってやっていきたいもんです。

 

さて、今日はこちらの派手めなアイテムをピックアップ。

f:id:aluvous:20200317133559j:plain

 

SOEより入荷のフラミンゴシャツ。

 

もはや”フラミンゴ”のキーワードをみると米津玄師さんがふっと頭に浮かんだのは僕だけではないはずです。きっとね。

 

とまあそれはさておき。

 

真っ黒なボディにピンクやオレンジで描かれたキレイなフラミンゴが存在感抜群で可愛いハーフスリーブシャツのデザイン。

 

古着っぽい空気感があるのは、ヴィンテージシャツからイメージを得ている分、そういった”レトロ感”が感じていただけるのかなと思います。

 

オリジナルのテキスタイルであるフラミンゴのプリントはハンドスクリーンプリントで施されていて、深みのある本当にキレイな色合いに仕上がっていますよね。

 

f:id:aluvous:20200317134102j:plain

f:id:aluvous:20200317134105j:plain

 

レーヨンブロードの生地感がテロっとした生地流れながらも程よいハリ感も備わっているのが◎

ここが変にテロテロすぎないってのがええ塩梅だな〜と思いました。

 

f:id:aluvous:20200317135202j:plain

 

なんにせよ、この手のアロハシャツのような類のアイテムは、これからの夏のイベントでバカンスやキャンプや花火やらなんやらと。

夏旅行に間違いなくマストなアイテムになってくれること間違いなしです!!!

 

ちょびっとばかし気が乗りにくい”半袖シャツ”ではございますが、早めにチェックいただけますと幸いです。

 

ちなみに、在庫もあったこちらですが、既にラスト1枚となっちまいましたのでご報告も兼ねてのブログとなりました。

 

気になられていた方はお早め要チェックおねしゃす!