ラスト1本の - STUDIO NICHOLSON -

今日は営業が18時までとなっております。

お間違えございませんようお気をつけください。

 

さて、本日はラスト1本となっておりますこちらのパンツをピックアップ。

 

f:id:aluvous:20200328195014j:plain


STUDIO NICHOLSONのパラシュートパンツ。

こちらはサイズS,Mの2サイズ展開でセレクトしておりましたが残すところサイズMの1点となっております。 

 

f:id:aluvous:20200124132700j:plain

 

仕様としてはいわゆるのやつで、ウエストと裾はゴムでフィット感があり、イージーパンツのような感覚で非常にはきやすいのが特徴。

こちらはナイロンも光沢ありでシャリ感も上品な上に薄手でめちゃめちゃ軽いんです。

 

軽くてはきやすいとかマジで最高ですよね。もはや家着?って感じです、いい意味で。

 

f:id:aluvous:20200328195055j:plain

f:id:aluvous:20200328195106j:plain

f:id:aluvous:20200328195103j:plain

f:id:aluvous:20200328195100j:plain

f:id:aluvous:20200328195053j:plain

 

着用の画像は全てSサイズを着用しております。

身長168cmの僕でこのバランスとなってます。

個人的にはウエストや裾部分のゴムが少しきついかな?といった印象ですけど、シルエットのバランス感的には何も問題なくこれでも十分良いです。

 

しかしながらこのSサイズは既に完売御礼となっており、現在はMサイズのみとなっております。

 

ほなMサイズはいた感じはどんな感じやねん!って、思いますよね。

 

僕も思います。

 

てなわけで、今日のTODAY STYLEではいていたのでピックアップ。

 

f:id:aluvous:20200327143349j:plain

ETHOSENS / ハニカムクロスシャツ [HONEYCOMB CLOTH SHIRT / E120-302]

soe / ラウンドヘムTシャツ [ROUND HEM TALL T / 1874-11-004]

 INCOLORE / オーバーサイズシャツ [OVERSIZED SHIRT / INC-19AW-SH01]

STUDIO NICHOLSON / TECHNICAL PARACHUTE PACKABLE PANTS [MINORE / SNM-087]

 

違い、わかりますか??

ちなみによりわかりやすいようにと思って足元がみえるものでみるとこんな感じ。 

 

f:id:aluvous:20200327143649j:plain

 

はいている感想としてはウエスト、裾のゴムともにSサイズに比べると緩めになります。

 

良くいえば窮屈さが無い。

悪く言えばフィット感が無い分とめにくい。

 

といったことになります。

 

シルエット、ライン自体は正直誤差はみえにくい。

しかしながら記しました通り、ゴムがSサイズに比べるとゆるくなるってる感じかなと実感しておりますので、いや、裾はきゅっと、ギュッとしまっとってくれよ。って思っちゃう方はオススメ致しません。Mサイズ以下をお求めください。

逆にシルエットが同じならゴムはビチビチやなくても全然オケって方は、間違いなくオススメです。

 

とにかく楽ちんやし、スタイリングもしやすいんです。

上記画像にもあるように、スニーカーでもサンダルでもオッケーなんで春夏シーズンはがっつり重宝できちゃいそうでしょう!うん。

 

使い勝手の良いパンツで様々な着こなしを楽しみましょう♪