動きやすくはきやすい - STOF -

まだ5月だってのに、そこそこの気温になってきてますね。

そうなるとやっぱり楽にはける、はきやすいパンツがよくなってきますよね!

ってことで、ピックアップしたのはこちらのパンツ。

 

f:id:aluvous:20200511095744j:plain

 

 

STOFのイコンリブトライバルパンツ

 

は?って感じの名称かもなんで順に説明させていただきます。

まずはイコンリブ、これはこのパンツの裾に施されたこちらのリブ。

f:id:aluvous:20200224161500j:plain

ちなみに、このイコンリブ、英語で記載すると" ICON RIB "であり、今シーズンのブランドテーマである " ICON "からとった名称であり、いわゆる象徴的なリブといった感じの意味合いとなっております。

リブは三層で下からBLACK ~ GREEN ~ BEIGEとなっておりいやらしさのない色の配色バランスでいいアクセントになる良い色合いです^^

 

次にトライバルパンツ

ここは"トライバル"に意味があり、そのトライバルをさすのがここ。

f:id:aluvous:20200224161442j:plain

 

この左腿の三角の柄とメッシュ地となった切り替え部分が名称のトライバル。

そうです、トライバルは柄を指していて、部族や種族ごとに独自のデザインを持つ民族的文様の事で、サモアやアフリカ各部族に見られるような布地の柄を指しております。

 

ちなみに、このパンツに施されたトライバル柄はSTOFオリジナルの柄となっております。

 

そんなイコンリブトライバルパンツ

 

エストはこちらの通り

 

f:id:aluvous:20200224161520j:plain

 

ゴム仕様で非常にはきやすい。

エストがゴムで裾がリブなので、イージーパンツのようなデザインとなっているので空はきやすいわなといった感じですね^^

 

股上もやや深めでSTOFの鉄板的なサルエル調のシルエットバランスも特徴です。

 

f:id:aluvous:20200511095841j:plain

 

こちらは僕の身長が168cmなので少しウエスト位置をあげて着用しております。

シルエットのバランス的にも細身のスキニーラインで綺麗なシルエットが特徴です。

 

綺麗なラインながらもはきやすく動きやすいデザインとなったパンツ。

 

Tシャツ一枚で着てもパンツが可愛いので雰囲気出してくれます。

その上、裾リブなのでサンダル等も相性も良いし、夏に向けてチェック✔︎

 

f:id:aluvous:20200511095839j:plain

bland .STOF
name .イコンリブトライバルパンツ
no .SF20SS-21
price .24,200円(税込)
color . BEIGE ,
size . S 
 
168cmの僕でご覧の通り。ウエストはゴムなので感覚的な感じで言うと一般体型なら155cm〜175cmぐらいまでの方で対応可能サイズかなと思います。ユニセックスアイテムになっているのでもう少し小柄な方でも対応可能かとは思います。ご参考までに。