オシャレは○○から - STOF -

よくいわれる話。

オシャレは○○から。

 

ここに入る文字はわかりますよね?

そうです、”オシャレは足元から”ですよね。

 

んなことは無いやろっていう意見もあるかと思いますし、僕もこれは一概にはいえんことやなとは思います。

いや、ほならこれから書く内容は??て感じになりますが、一概には。と書いている通り、そういった側面は理解出来るので”オシャレは足元から”といった感じのアイテムを今日はご紹介。

 

f:id:aluvous:20200420160955j:plain

 

早速こちらです。STOFより入荷しておりますフォークロアイコンサンダル

こちらはSTOF×JUCO.のコラボレーションアイテムとなっております。

 

定期的にJUCO.とのコラボシューズは展開してい同ブランド。

今回はサンダルを制作。

 

パット見でも結構なインパクトあるデザインですが一つづつ解説。

 

f:id:aluvous:20200411144519j:plain

 

f:id:aluvous:20200411144724j:plain

 

アッパー部分はデニム地。

STOFのアイコン的なデザインでもあるフォークロア調のデザインをこの部分にもってきてレザー部分同様のBLACKでの同色ながらも存在感ある雰囲気が最高です。

 

f:id:aluvous:20200411144705j:plain

 

バックにはストラップをもうけ、ここのカラーをBLACKとREDの2トーンにしてチラっとみえるREDが良い塩梅のアクセントで可愛いんですよね。

 

また、このストラップがあることによってはいたときのホールド感がグッと増してめちゃくちゃはきやすさをプラスしてくれてます。

 

なので、冒頭に載せている着用の画像をみてわかる通り、ピッタリフィットしているでしょう。めっちゃ動きやすいんで、ちょっと小走りするぐらいも余裕かとw

 

f:id:aluvous:20200411144806j:plain

 

インソールにはJUCO.とSTOFのダブルネーム入。

 

f:id:aluvous:20200411144920j:plain

f:id:aluvous:20200420162019j:plain

 

ソールはこれまた目をひくシャークソールを用いてガツっときますよね。

こちらのシャークソールは安定のビブラムを採用しており、耐久度も◎

末永くご愛用いただきやすいサンダルになってくれるかと思います^^

 

f:id:aluvous:20200420162016j:plain

 

入荷のサイズは26.5cmのサイズのみ。 

ちなみに、ここ最近はスタイリングでちょこちょこのせておりますので、それらもご参考いただけますと幸いです。

 

はきやすく、あわせやすいながらも存在感あるサンダル。

オシャレは足元から。

ていえるぐらいの雰囲気、存在感を与えてくれるアイテムであるこちらでシャレ感を体感して下さい^^

f:id:aluvous:20200411144630j:plain