SPRING STYLE - STYLING -

以前のTODAY STYLEでもあげていたスタイリングが個人的に結構春っぽいな〜て感じで、結構幅広く誰にでも着こなしやすいだろうと思ったので本日のピックアップに。

 

f:id:aluvous:20200408152612j:plain

LIBERUM / ダブルトレンチコート [DOUBLE TRENCH COAT / 2020SS-CO01]

BLACK SCORE / "SOUPEREME"プリントロンT [SOUPEREME LS T-SHIRT / 10393055]

ATELIER BEAUREPAIRE / キャンバステーパードパンツ [JOSEPH PANT CANVAS / 420-0130051]

soe / ウォレットパールチェーン [WALLET PEARL CHAIN/ 1201-03-001]

soe / ファーサンダル [ONE BACKLE FUR SANDAL / 1201-02-003]

f:id:aluvous:20200408152540j:plain

f:id:aluvous:20200408152532j:plain

 

春のコートを感じていただけるトレンチコートはLIBERUM

リラックスボリュームと左前身のみレイヤーとなった遊びと刺繍が効いた一枚をメインに。

 

中にはBLACK SCOREのプリントロンTに、めちゃくちゃ綺麗なシルエットラインとなっているATELIER BEAUREPAIREのテーパードパンツといった感じでシンプルに着こなして見ました。

 

アクセントポイントにはSOEのチェーンとサンダルをチョイス。

  

シンプルにまとめたスタイルなので、コートを脱いでもこんな感じで。 

f:id:aluvous:20200408152633j:plain

いい感じです^^

レギュラーよりの程よいゆるさとなっているロンTは単品でも見せやすく着やすい。

それにフロントのプリントが"Supreme"ではなく、"Soupreme"と入ったパロディ感が可愛いので春夏シーズン重宝いただけそう。

 

春スタイルにもってこいなコートスタイルのご提案。

外出自粛の日々が続きますが、ちょっとした買い出しには出るかと思いますし、そういったときでも気分上がるお洋服を着てテンションを上げていただければと思います。

 

毎日毎日テレビではネガティブ情報のオンパレードですが、自己免疫を上げるよう努めて備えましょう。

明日は12時-18時で店舗に在中予定です。

アポイントはあってもなくてもどちらでも構いません。

何か手にとって見て見たかったものがあればぜひお立ち寄りください。

それでは。