PULLOVER SHIRT - suzuki takayuki -

本日は店舗に在中しておりません。

お間違えございませんようお気をつけください。

 

では早速。

 

f:id:aluvous:20200422144530j:plain

 

先日の深夜に更新しております新作アイテムのsuzuki takayuki(スズキタカユキ)

 

その中で実に同ブランドらしい一枚なので早速ピックアップ!

 

f:id:aluvous:20200423111221j:plain

f:id:aluvous:20200422235939j:plain

 

ストライプのプルオーバーシャツです。

かなりロングな着丈で前が89cm、後ろが99cmほどあるロングシャツは単品でもレイヤード用としても重宝間違いなし。

 

単品での見え方は以下の通り。

 

f:id:aluvous:20200423111126j:plain

f:id:aluvous:20200423111114j:plain

f:id:aluvous:20200423111120j:plain

f:id:aluvous:20200423111136j:plain

 

168cmの僕が着用で膝にいかないぐらいの丈感。

ちょっと今更ではありますが、パンツはこの手のものよりかはゆったりワイドのパンツの方が良かったですね、すんません。

着丈のバランスをわかりやすく見せたかったのでレギュラーから細めのものでと思ったのでこちらのLicht Bestrebenのデニムをチョイスしましたのでこちらもよろしければチェックして見てください^^

 

さて、こちらのシャツ、上から物を羽織るとこのような感じ。

 

f:id:aluvous:20200423111142j:plain

 

いい感じ。

ちょうど若干短めの同ブランドのブルゾンを羽織ったので、丈の長短のバランスが絶妙な感じになりました。このブルゾンも先日一緒に解禁したアイテムなのでよろしければ一緒にチェックオネガイシャス!

 

あ、そんでもってこちらのシャツは長いってことでのあって嬉しいポイントがあります。

 

f:id:aluvous:20200423111131j:plain

 

この両サイドについたポケットです。

このポケットがあるないで結構使い勝手も変わるしナイスなディテールですよね^^

 

そんでも最後のポイントはこの生地感。

 

f:id:aluvous:20200422144819j:plain

 

リネン×コットンの程よい肉感ある生地は手触りよく、リネンの硬さの中にコットンが入ることによって手触りの良さを実現しており、一枚でも着やすい生地となっております。

 

プルオーバーのロングシャツってことで、いわゆるチュニックノリのクラシックな風合い。

 

末長くご愛用いただきやすい生地、デザインとなるsuzuki takayukiらしい一枚。

suzuki takayuki好きも、そうじゃない人も、間違いなく良さを堪能いただける一品なのでぜひチェックして見てください。