PONCHO CHECK SHIRT - Licht Bestreben -

こんにちわ。

 

本日のピックアップアイテムはキレイなこちら。

 

f:id:aluvous:20200424133022j:plain

 

Licht Bestrebenのポンチョチェックシャツ。

表面の細かなグレンチェック、中に入ったMINT GREENぽい色味のラインがめちゃくちゃキレイでこのラインが入っていることによって風合いがグッと増していてめっちゃ可愛いですよね。

 

表地はオーガンジーの生地を採用。

ポリエステル100%の若干透け感があって、シアーでジェンダーレスな印象が特徴的。

 

デザインのカタチ、シルエット自体は数シーズン定番化で制作していた”ポンチョシャツ”のデザインを半袖にして、袖の作り等はマイナーチェンジをした仕様となっております。

 

若干広がるAラインのシルエットが流れる生地感もあいまって最高にかっこいいし可愛いです。

 

f:id:aluvous:20200424133317j:plain

f:id:aluvous:20200326152152j:plain

 

前より後ろが長めで、ラウンドになった裾ラインは広がるAラインをよりキレイに演出してくれております。

 

また、個人的にはバックスタイルが非常にオススメもラインとなっております。

 

f:id:aluvous:20200424133159j:plain

 

とてもキレイですよね。

 

f:id:aluvous:20200424133147j:plain

f:id:aluvous:20200424141249j:plain

 

また若干肩で着る感じに着ると。

f:id:aluvous:20200424141252j:plain

こういった感じでより後ろ下がりが際立ち、流れるラインが可愛い。

 

あ、あとこの生地はとにかく軽いんです。

オーガンジーの超薄手の生地はもはや着ている気もしないぐらいの(多少盛った)軽さとなっていて、薄手で透け感もあって、夏の一枚にうってつけです。

 

f:id:aluvous:20200424141604j:plain

そんな感じで、本日は暑い夏にむけて、単品でも雰囲気でて、その上めちゃめちゃ使いやすい一癖あるグレンチェックのポンチョシャツのご紹介でした。

 

半袖シャツをお探しだった方は間違いないかと思います。

ぜひチェックしてみて下さい。でわ。