うっかりミスの - RE STOCK -

今日は完全に僕のうっかりミスで在庫間違いをしていたアイテムをピックアップ。

 

それが以下の2型。

 

f:id:aluvous:20200502170547j:plain

 

まずはSTOFのラリーキルトリラックスT。

オーバーサイズのボリューム感と袖のラリーキルト転写のプリントが可愛い一枚。

 

ややハードめな生地感で夏に向けては非常に嬉しい着やすいTシャツとなっております。

ゆったりサイズのこちらはこのように。

 

f:id:aluvous:20200502170549j:plain

f:id:aluvous:20200502170553j:plain

 

一枚で着やすいしやっぱボリュームが可愛いんですよね〜。

そんなボリュームある一枚ともう一つは以下のTシャツ。

 

f:id:aluvous:20200502170709j:plain

 

UNDECORATEDのビッグワッフルT。

ワッフル地の凹凸感も立体的で可愛いし、さっきと同様にボリュームが可愛いんです。

 

f:id:aluvous:20200502170711j:plain

f:id:aluvous:20200502170716j:plain

 

ストンと落ちる生地感なんでボリュームありながらもだらしない感じは皆無。

肉感的にも一枚で着やすいので夏にも嬉しいし、今なら中にシャツやパーカー等を入れるレイヤードでも着やすいボリューム感なので色々と着回しを楽しんでいただけます。

 

そんな感じの使える可愛い2型。

完全に僕の記入ミスで在庫状況を誤っており、1点づつだけ残っております!

 

いや、これ欲しかってん!て方。

ぜひこの機会に今一度チェックして見てください^^