SHORT SLEEVE JACKET - ETHOSENS -

f:id:aluvous:20200505100022j:plain

 

おはようございます。

 

今日も一日暑そうですね。

暑くなっていくと軽装になり単調な着こなしが増えますが、そんな中、夏でもシャレ感を演出してくれる夏向けのアイテムをピックアップってことで、冒頭の画像。

 

ETHOSENSのシャツジャケット

 

f:id:aluvous:20200324135116j:plain

ウール×ナイロンの生地は手触りがめちゃんこ良い滑らかなタッチが特徴。

滑らかさとドレープ性、光沢に強度も良く、一番の個人的に気に入っているポイントは"シワになりにくい"。このポイントは個人的には最高です。

 

シャツ関係はやっぱり一番気になるのはシワだと思うので、これがほぼほぼないってのはめちゃ嬉しいですよね。

 

生地の風合いも良いからさらっと着るだけでもこの通り。

f:id:aluvous:20200505101325j:plain

f:id:aluvous:20200505101309j:plain

f:id:aluvous:20200505101305j:plain

 

結構雰囲気良いんです^^

Tシャツ一枚だけでなく、Tシャツの上からこのように羽織るだけでも良いシャレ感が生まれるのでオススメです。

 

ちなみに、フロントを閉じると。

 

f:id:aluvous:20200505101320j:plain

 

少しカチッとなりまた違った風合いに。

 

ボタンを上まで閉じると。

 

f:id:aluvous:20200505101310j:plain

 

こんな感じで、スタンドネックシャツのような感覚になりまた別のアイテムに。

 

 

サイドスリットもあるのでボタンを閉めても動きやすさはしっかりと確保されているので実用性も◎

 

f:id:aluvous:20200505101334j:plain

 

夏に向けて暑くなる日々が続きますが、このようにTシャツだけでなく、上からこのアイテムを羽織るだけでも雰囲気良くなるので、夏のさらっとレイヤード用のアイテムとしてオススメです。

ぜひチェックして見てください^^

 

 

家の中にいるだけでは中々、ファッションを楽しもう!なんて気持ちにはなりにくいかもです。

でも、ずっと家着のパジャマやスウェットなんかでいるよりも、家の中でもオシャレをすると案外気分は上がるし、試して見てください^^

ファッションを日々楽しんで過ごしていただきたいもんです。

それでは、STAY HOME。