HOUSE OF THE VERY ISLAND'S...- SUMMER TEE -

今週は一週間雨なのかな?と思ってましたが今日は雨降らずな感じで何よりです。

このタイミングで是非ともお店までおこし下さい皆様〜!

と、本日も皆様のご利用を心よりお待ち申し上げます。

 

さて、タイトルにあげております通り。

夏のTシャツ。

夏にむけてのTシャツとしてHOUSE OF THE VERY ISLAND'S...のトップスをピックアップです。

 

現状HOUSE OF THE VERY ISLAND'S...のTシャツは残すとこ2型の2枚になっておりますが、どちらも今すぐ、これからの夏に向けても、間違いなく使いまくっていただけるアイテムとなっておりますのでまずは✓

 

f:id:aluvous:20190704135813j:plain

f:id:aluvous:20190704140010j:plain

 

こちらはピンクのカラーリングが可愛い無地Tシャツ。

仕様はドロップショルダーで肩を大きく落としたデザインで、身幅も緩めで全体的にもルーズな印象のオーバーサイズTシャツとなっております。

 

このTシャツのおすすめポイントは何より

 

色。

 

この色につきます。

めっっっっっっっっちゃ可愛いくないですか??

 

このピンクカラーが夏っぽさを助長してくれるしっていうか助長はいりませんが、夏感を感じ取れる色なんで今もこれからのイベントシーズンにむけてもぐっと気分をあげてくれるTシャツになるかと思います!!

 

スタイリングもこのような感じで着ておりました。

 

f:id:aluvous:20190704140043p:plain

 

f:id:aluvous:20190429132030j:plain

オーガニックコットンの手触り良い滑らかな質感のボディなのもいわゆる”着たくなる”そんなアイテムになっております。

 

そしてもう一つ。

こちらのTシャツは清涼感ある真っ白なTシャツに

f:id:aluvous:20190704135725j:plain

f:id:aluvous:20190704140021j:plain

 

キレイなイエローのスプレープリントが入ったTシャツ。

 

先程のピンクと同じ型で、生地も同じモノの色違いのプリント版と思っていただいて間違いないです^^

 

真っ白なボディにこのイエローのプリントが超絶栄えますよね。

 

そして夏気分を感じる色合いです。

 

なんかやっぱ色モノってのはだな〜っと今年は実感しております。

 

そんな夏Tも色々着回しております。

f:id:aluvous:20190704140033p:plain

 

一枚のメイン使いから、シャツの中に、ジャケットの中にといった感じでインナー使いとしても非常に栄えるプリントTシャツやと思うので、今からがっつりお使いいただけるアイテムになるかと思います!!!

 

夏らしい色

夏らしい開放感あるリラックス感

夏らしいTシャツというアイテム

 

夏に向けて。

大変お買い得になっておりますTシャツなので、今一度要チェック入れてみて下さい。

 

皆様のご利用を心よりお待ち申し上げます。