ちょっとした羽織に - yoshio kubo GROUNDFLOOR -

今日は朝晩は冷え込むというかここ最近に比べると少し気温も下がるようなので、体調を崩さぬようお気をつけ下さい^^

しかしながら、本日も日中は暑い。

暑いですよね〜、、

今日みたいに朝晩はやや気温低めなのに日中は暑いとなると着るもの、困りますよね〜。

半袖だけでいきたい人もいらっしゃるかと思いますが、そんな方にも軽く羽織れるものならばと思ってオススメのアイテムをピックアップ。

 

f:id:aluvous:20200507145540j:plain

 

yoshio kubo GROUNDFLOORのストライプシャツ

見ての通りですが、透けてますよね。

そうなんです。かなり薄手の軽い軽いシャツとなっております!

これぐらいの薄さのアイテムであれば今日みたいなときにも羽織りやすいのでオススメ。

 

いや、ちょっとまって。

ストライプって無地やんけ!って思われた方もいらっしゃるかと思うので生地のアップを。

 

f:id:aluvous:20200129144718j:plain

 

この通り、織柄で細いストライプとなっております。

ただ、WHITEでの同系色での柄となっている分、ストライプも目立たず、よく見ればって感じがpoint。

 

単品使いとしてもこのような感じで。

f:id:aluvous:20200507151032j:plain

f:id:aluvous:20200507151035j:plain

中にロンTは着ておりますが、フロントのボタンをしめて一枚で着ても◎

両胸の大きめなポケットもアクセントになっとります。

 

肩も大きく落としてリラックスサイジングのゆったりシャツなんで、先程から記載している通り、軽い羽織としてももってこいなわけです。

 

実際に羽織る感じやと。

 

f:id:aluvous:20200507151044j:plain

 

このような感じで、フロント開けてガバっと羽織っていただければと思います。

バックのプリントも良いアクセントになっているし、シャツとして、羽織としてぜひともオススメでございます。

 

そんな感じの軽い羽織にピックアップしたyoshio kubo GROUNDFLOORのストライプシャツ

チェックしてみて下さい^^

f:id:aluvous:20200129144702j:plain