使えるウールシャツ - STYLING -

今日はまさに今の時期にぴったりの着こなしのご紹介。

 

TODAY STYLEより。

 

本日は非常に効果的に使えるウールシャツをベースに組み立てました。

 

f:id:aluvous:20211027153603j:plain

soe / ウォレットパールチェーン [COMBINATION BALL CHAIN/ 1211-03-005]

Licht Bestreben / サイドジップシャツ [SIDE ZIP SHIRT/ LB21FW-SH01-WO-PL]

yoshio kubo GROUNDFLOOR / フリースプルオーバー [FLEECE TOP[YKF21807]]

Licht Bestreben / キルティングパンツ [QUILTING PANTS/ LB21FW-PT-02-WR]

f:id:aluvous:20211027153616j:plain

Licht Bestrebe の真っ黒なウールシャツは使い勝手バツグン。

今日はジャケット感覚で、メインでの着回し。

 

中に着たトップスはyoshio kuboのフリースのプルオーバーで

このグレージュの色がとっても綺麗で可愛いので

これからの一枚にオススメ。

 

パンツにはシャツ同様にLicht Bestrebenのものをチョイス。

前後で表情が違うアイテムなんですけど

色合わせに困ること無くなんでもあわせやすいのと

なにより形が最高に使いやすい。

リーバイスビンテージ550のパンツシルエットをベースに作られているんですけど

程よいゆるさとテーパードのラインが◎

楽にはける使い勝手のいいパンツで、単品でも雰囲気あるやつといわれれば

間違いなくこれかなといった感じなぐらいオススメです。

こちらはラストとなっているのでお早めに。

 

ほんでアクセントに首まわりに

SOEのウォレットチェーンを巻きつけたといった感じです。

 

ちなみに、この格好で暑いな〜んでもと思ってくる日中なんかは

こうして ↓↓↓

f:id:aluvous:20211027153607j:plain

f:id:aluvous:20211027153619j:plain

ウールシャツを脱いで腰に巻きつけましょう。

真っ黒ながらもスカートのような風合いに見えて

ええアクセントになるんです!

このように軽い羽織としても使えて

スタイリングのアクセントアイテムとしても重宝いただける一品となっているので

効果的にポイントポイントで使い方を変えてご利用いただけるな〜といった感じです。

 

使える真っ黒なウールシャツ。

シワにもなりにくく、めちゃめちゃオススメです。

要チェック。

f:id:aluvous:20211027160018j:plain

www.aluvous.com