夏色 - LIBERUM -

今日の日中、日差しもギラギラで暑いですね。

もはや夏気分なんで夏っっぽいやつをと思ってピックアップ。

 

f:id:aluvous:20200305160246j:plain

 

Tシャツというアイテムに夏っぽさがありますが、それよりもこちらは、そう。

色ですよね。

 

このYELLOWの色味がなんともまあ夏っぽい。

そんなキレイなYELLOWの中、フロントにはプリント。

f:id:aluvous:20200305160213j:plain

f:id:aluvous:20200305160237j:plain

人間かアンドロイドかを識別するマシーンをイメージしたプリントと、目と心電図のようなプリントが左右上下で施されておりアクセントに。

 

f:id:aluvous:20200511172224j:plain

サイズ感としては大きく落としたドロップショルダーは見ての通りのオーバーサイズ。

アームもゆったりで、リラックス感が欲しい夏には夏には嬉しいポイント。

 

f:id:aluvous:20200511172316j:plain

f:id:aluvous:20200511172318j:plain

f:id:aluvous:20200511172320j:plain

画像でも伝わるような滑らかなリヨセルコットンの手触りの良い質感は、生地流れも良いので自然なドレープもうまれやすいく上品。

 

着用動画をみていただければわかりやすいです↓

 

 

テロっとした滑らかな生地の風合いを感じていただけましたでしょうか。

 

薄手でさらっと着やすい生地のゆったりオーバーサイズTシャツは夏っぽくて、夏にむけて間違いなくめちゃくちゃ使いまくっていただける一枚になるかと思います!

 

夏のプリントTはおうち時間とか関係なく、ヘビロテでご利用いただけるアイテムかと思います。

 

f:id:aluvous:20200511173003j:plain

brand : LIBERUM

item : マシーンプリントT

no : 2020SS-T02

color : YELLOW 

size : 2[着用サイズ]

 

僕の一般体型168cmでご覧の着用感になっております。

男女問わずにご利用を楽しんでいただきやすいメンズのTシャツ。

チェックしてみて下さい^^