ALL PRINT - STYLING -

おはようございます。

本日は店舗在中しておりませんのでお間違えございませんように。

来週からは通常に戻れそうな感じでしょうか。

今後の自粛緩和の流れによりますが営業形態については追ってご連絡させていただきますのでまたチェックしてください^^

 

さて、早速ですが本日のSTYLING

 

f:id:aluvous:20200511155223j:plain

LIBERUM / シアーブルゾン [SHEER BOUSON / 2020SS-BL01]

LIBERUM / タッセルプリントシャツ [TASSEL PRINT SHIRT / 2020SS-SH03]

BLACK SCORE / "EMPEROR'S VET"プリントT [EMPEROR'S VET T-SHIRT / 10393001]

soe / スクールパンツ [SCHOOL SLACKS/ 1201-60-012]

 

f:id:aluvous:20200511155237j:plain

今日はLIBERUMのアイテムをメインに持ってきたSTYLING

 

オーガンジーのスケスケ薄手の生地を表地にもってきているめちゃんこ軽いブルゾンをメインに、中には総柄のタッセルプリントが入ったオープンカラーシャツ。こちらは半袖を着用です。

そしてその中にはBLACK SCOREのプリントTを入れてプリントをチラ見せ。

真っ白な中に見えるプリントがとても栄えます。

 

f:id:aluvous:20200511155217j:plain

 

パンツにはsoeのスクールパンツ。

ディッキーズをベースにしたスラックスは程よい腿のボリュームで楽チンで非常にはきやすいながらも綺麗なテーパードラインがポイント。

楽にはける綺麗なシルエットのパンツは超絶使いやすいのでオススメです。

あと、何よりこちらのスラックスはポリエステル100%でさらっとした手触りで薄手で通気性もあるので夏場もはきやすいってのが嬉しい。

シワにもなりづらいので、様々な意味合いで重宝いただけること間違いなし一本となっております。お見逃しなく。

 

ちなみにブルゾンを脱ぐとこんな感じ。

f:id:aluvous:20200511155253j:plain

 

夏らしい着こなしに早変わり。

春はこのように羽織の中に半袖アイテムというのが着やすいし、何よりオススメ。

日中の暑い気候の時はこのように羽織を脱いで手にもったり、腰や肩に巻きつけたりして、肌寒い朝晩に羽織を羽織るって感じの着こなしがしやすい時期です。

そうすると一日のうちに見えかたを変えれる着こなしになるので、よりファッションも楽しんでいただけるかな〜て感じですよね^^

 

また、気づいた方もいるかと思いますが、本日のスタイリングのトップスはブルゾン、シャツ、Tシャツ、3枚全てプリントアイテムやったという事実。

”よく見ると”といった自己満の着こなしですが、こういった感じでもファッションは楽しめます。

 

ちなみに、この日のも外で撮って見ました。

f:id:aluvous:20200511154833j:plain

 

日が照っているときなんかはこのように半袖で出歩きたい季節になってきましたね。

 

今ぐらいの時期や秋が一番ファッションも楽しみやすいと思うので色々と着回し考えて楽しんで日々過ごしていきましょ〜♩

 

そんな感じで、でわ。