THE BIG TEE - HENRIK VIBSKOV -

先程より、新作入荷のTシャツを1型オンライン上にて解禁致しました。

f:id:aluvous:20200515170923j:plain

 

HENRIK VIBSKOVのタイトルにある通り、ビッグTシャツが入荷&解禁です。

真っ白なボディにGREEN色の胸の英字がはえます。

 

f:id:aluvous:20200515141635j:plain

 

f:id:aluvous:20200515141849j:plain

 

フロントのGREENの英字はプリントではなく刺繍。

「SCREW U BARBECUE」

スラング的な意味合いの英字をより砕いていくようなそんな印象に感じ取れる刺繍のモケモケが可愛いんです。

 

ボディ自体はオーガニックコットン100%で肌なじみも良く、滑らかな質感でゆった〜り、リラックスな気分で着ていただけるサイジングも◎

ドロップショルダーで身幅のルーズさ的にもビッグT感を存分に感じていただけます。

 

冒頭のモデルさんが着てるのも可愛いですが、僕みたいな一般体型(168cm)が着るとこんな感じ。

 

f:id:aluvous:20200515172409j:plain

f:id:aluvous:20200515170851j:plain

f:id:aluvous:20200515170855j:plain

f:id:aluvous:20200515170900j:plain

 

楽ちんです。

 

サラッとしている手触りもいいですし、これだけゆるいと着やすいです^^

今回がラストデリバリーとなるHENRIK VIBSKOV

可愛いTシャツを今年のワードローブに付け加えちゃって下さい。

 

自宅でのオンライン飲み会なんかでもフロントの刺繍がはいるぐらいなら雰囲気もでるし、何より夏にむけてはTシャツは何枚も何枚ももっていて損なしです!

お見逃し無く。

f:id:aluvous:20200515170843j:plain

brand:HENRIK VIBSKOV

item:THE BIG TEE

no:SS20-M806

color:WHITE

size:M

staff:168cm