PRINT TEE - LIBERUM -

f:id:aluvous:20200305160945j:plain

こんなヴィラにいきたい。

 

コロナが落ち着いた思っている方も多いかもですがまだまだまだまだ注視が必要です。

なので、こういったところも行きたいけどーーーーーまだいけない!

 

ね〜。けど!けどね!そんな気分は上げていきたい!

落ち着いたら行きたい!て感じなので、そういったテンションになるようTシャツだけでも着てアゲアゲでいこうぜ!ってことで。こちらをピックアップしました。

 

f:id:aluvous:20200601170225j:plain

 

今日のスタイリングでも着用しているLIBERUMのヴィラプリントT。

 

f:id:aluvous:20200305160937j:plain

 

肉感あるコットン地はハリもあって一枚でも着やすい生地感となっております。

着用画像をみていただけるとこのような感じで。

 

f:id:aluvous:20200602164028j:plain

f:id:aluvous:20200602164030j:plain

f:id:aluvous:20200602164032j:plain

 

ボックス調のワイドシルエット、ドロップショルダーはリラックス感満載。

そんなリラックスボディの中にプリントがはいっていて、モノクロの中に蛍光色が入っているのがアクセントになっていて、目を惹くデザインとなっております。

 

インナー栄えとしてはもちろん、単品使いでも雰囲気でる感じ。

 

プリントの感じと、生地感的に、ややストリート色が強めなTシャツかなといった印象なので、より一層夏にむけてはがしがし使っていただきやすい一品になるかな?といった感じです!ぜひチェックしてみてください^^

 

あ、ちなみに商品ページにも載せておりますが着用動画は以下。

 

 

 

パキッとした感じ、ご理解いただけましたでしょうか?笑

なんし、夏にむけて使えそうな一品です!

色違いでBLACKもあるのでそちらもあわせて覗いてみてください^^