・今着れるアイテム・

こんばんわ。

気付いたらこんな時間でびっくり。

どうも、Tです。

 

先日は雨が上がってからの夕方以降、めちゃめちゃ涼しい気温でしたね。

まだ8月半ばではありますが店頭同様に少しばかし秋の気分が感じ取れるようなそんな気候だったので嬉しかったです。

 

そんな先日は僕も個人買いしておりますliberum arbitriumのロングTシャツを着用してたのですが、これがまあなんとも丁度良かったです。

f:id:aluvous:20150818190204j:plain

 

liberum arbitrium / バイカラーロングTシャツ : ¥18,360-

f:id:aluvous:20150818192704j:plain

liberum arbitrium / バイカラーロングTシャツ : 18,360-

 

f:id:aluvous:20150818190410j:plain

f:id:aluvous:20150818190410j:plain

上品な光沢のある生地感はコットン×テンセルの天竺素材を採用した一品。

素材的にも季節感は関係なくお使いいただけやすい物となっている。

 

なんし着てみた方がより一層雰囲気もぐっとあがります。

こんな感じに。

f:id:aluvous:20150817123814j:plain

f:id:aluvous:20150817123818j:plain

f:id:aluvous:20150817123825j:plain

[TODAY STYLEヨリ]

生地の厚み]も秋物として程よい厚みになっており、今着てもさほど"暑くない”と実際着ていて感じます。

もちろんまだまだ続いている夏の強い日差しのもとでは暑いのは当たり前ですが思っているよりかは余裕で着れます。なので昨日みたいな涼しい日は見事に丁度良いぐあいでした。

新作買ってもまだ着れない。そんなことはございやせん!!←

 

ちなみにこちらは色違いもございます。↓

f:id:aluvous:20150725131648j:plain

f:id:aluvous:20150725131703j:plain

f:id:aluvous:20150725131717j:plain

 [TODAY STYLE ヨリ]

こちらは以前紹介した(かな?!)BORDEAUXのカラー。

一枚着で非常に映えるカラーリングなので"レイヤードとかめんどくさい"、”一枚着がいい"、"アウターはダークトーンしか着ない"そんな方には是非ともオススメです。

純粋にこのボルドーカラーが綺麗で可愛いので今の時期に即着たい!なんて方にも俄然おすすめです。要チェック。

 

どちらのカラーも使えるし、一枚で可愛いし、寒くなればインナー利用やレイヤードで使い回しが効く一品はまさに早い者勝ちです。

"今すぐ着れる新作"

そんなアイテムが欲しくて

バイカラーロングTシャツが気になっちゃったそこのアナタ。

是非ともポチッとしちゃいましょう。↓

皆様のご利用ご来店を心よりお待ち申し上げます。

 

谷川