SUMMER ITEM - SANDAL -

 

今日は、夏といえばの。

夏のマストアイテムである"サンダル"をピックアップ。

 

アルブで取揃えるサンダルの残りは以下の2型。

 

f:id:aluvous:20200622213734j:plain

 

f:id:aluvous:20200622213832j:plain

 

 

どちらのアイテムもシャークソールが何より特徴的。

STOFの方はアッパーがデニムでバックストラップがついているのがポイント。

このバックストラップがついてるだけでめちゃんこホールド感が増すので動きやすいんです。

 

f:id:aluvous:20200411144706j:plain

 

スナップボタンで着脱もしやすいし、機能性が◎

 

逆に、Licht Bestrebenのサンダルの方はバックストラップが無い分、親指のホールドがある仕様。

ここでのホールド感を強化とはなりますが、ぶっちゃけいうとやはりバックストラップがあるSTOFのモデルの方がサンダルとしては履きやすいです。これは間違いなく。

 

じゃあLicht Bestrebenのサンダルは選択に入らないか、といわれればそうでもないんですね〜これが。

そういったデメリットを補えるほどの可愛さがあるんですよね〜。

 

f:id:aluvous:20200326151004j:plain

 

このアッパー部分のPVCがとにかく夏らしいし、可愛い。

メンズシーンじゃあ、あまりこういった感じでのPVCを用いたサンダルって見ないんでまずここが最大のポイントです。あとはいつものこの厚底。

この手の厚底は足も長く魅せれるのでマジでおすすめです。

 

履きやすくスタイリングでも使いやすい万能タイプのSTOFのサンダル。

履きやすさには欠けるが補うほどの可愛いさがある唯一無二感のLicht Bestrebenのサンダル。 

 

どちらも現状残っている点数も、もはや僅かで、

STOF の方はサイズが26.5cmの1サイズのみ。

Licht Bestrebenの方はサイズ41の1点のみとなっております。

 

お買い得価格となってる両アイテム。

夏の足元に個性を加えてよりファッションを楽しみましょう♪

 

f:id:aluvous:20200612161614j:plain