夏の足元はこれでキマり - Licht Bestreben -

f:id:aluvous:20220404184937j:plain

Licht Bestreben / シューズサンダル [SHOES SANDAL / LB22SS-SHOE01]

 

今日は暖かったですね!

この調子で明日からも暖かそうなので

そろそろ、夏の足元用のアイテムが欲しくなる頃かな〜なんて思ったので

今日は夏の足元に最適なアイテムをピックアップ!

ってことでの

Licht Bestrebenのシューズサンダル。

f:id:aluvous:20220404185250j:plain

今シーズンも抜群に可愛いシューズが入荷しております。

毎度毎度、毎シーズン毎シーズンLicht Bestrebenのシューズはグレードアップしていて

アパレルブランド特有のデザインのシューズとなっている分

 

”他にない”

 

これに尽きるシューズとなってくれております。

もうこれだけで間違いないですよね。 

 

さて、そんな他にないカッチョ可愛いシューズですが

ディテールはこんな感じ。

 

f:id:aluvous:20220404185648j:plain

まずはこのアッパー部分がサンダルの割に大きく覆い尽くされているのが特徴的。

f:id:aluvous:20220404185657j:plain

 この部分はベルクロモデルでマジックテープで開け閉め可能なので

この部分を閉めて止める、緩めで止めるで

当たり前ですがフィット感は大きく変わってきます。

なので、サイズ調節が簡単ってことなわけでございます^^

 

f:id:aluvous:20220404185639j:plain

そして、足首にあたる部分は今回のモデルの特徴的要素の一つである

ドイツのFIDLOCK社の高級マグネットバックルを用いています。

このバックルは力がかかった際に外れなくなる特殊な仕様となっていて

思っている以上にかなり頑丈なので、安心してご着用いただけるものとなっております!

 

ちなみに、この部分の先端の紐の部分を引っ張ると

f:id:aluvous:20220404185643j:plain

パカっと開いて取れるというわけです。

マジで 着脱簡単なのに頑丈ってのは、もうなんつうか一言、最高です^^

 

そして、例によっての厚底は今回もビブラムソールを採用。

f:id:aluvous:20220404185654j:plain

f:id:aluvous:20220404185651j:plain

今回も三段構造になっていてボリューム感が最高に良い感じ。

 

その上、厚底シューズの割に今回のシューズもはき心地も言うことなし。

今回のはアッパー部分を覆うのと足首部分のバックルやベルトのフィット感が

めちゃくちゃええ感じなので

余分なズレというのが生まれにくいので

靴擦れもしにくいんちゃうかな〜?っていうフィット感となっていて

ここも言うことなし!

 

デザインが優れたサンダルはどうしてもそう言った靴擦れや強度の部分で劣るのが

目に余っておりましたが

今回はその辺り、全て改善されております。

なので、まとめると

 

・存在感もあって

・はき心地も良くて

^強度も高くて

・涼しげで

・素足でもソックス履きでもOK

 

っていうもうなんつうか

いうことなしなわけです!!

 

夏の足元はもうこれでしょ。

これで間違いなし。

ってことで

今日はこちらをピックアップさせていただきました。

色違いもあるのでぜひ合わせてチェックしちゃって下さい^^

サイズは残すとこ41のみとどちらもなっておりますので

お早めにご検討いただけますと幸いです。では。

 

f:id:aluvous:20220404184930j:plain