夏はサンダルでしょう

 

 

Licht Bestreben / SHOES SANDAL [LB22SS-SHOE01]

BLACK

WHITE

 

夏にサンダルはかない人っているんですか?

ってぐらい「夏はサンダル」が浸透している。

なんでなのかと考えると

そら単純に靴は蒸れるし暑いからやろ。

って答えになりそうですが、はたして。

 

日本の文化ではそもそも

下駄や草履ってのがむしろ主流であった時代があり

海外の文化でも古来より

サンダルといったものは履かれてきているようです。

と、考えると

特に”日本人だから”っていうことではなく

やはり、ただ涼しいし楽だからってことでしょうか。

んなことはどうでも良いんですが。

 

とにかく

夏はサンダルがマスト。

これは間違いないってことで

アルブにあるサンダルの中から

今日は

Licht Bestreben

のサンダルをピックアップ。

 

いや、あの、これ。

気づけばどちらの色も

もはやラスト1点となってしまっております!!

 

アルブで残っているサイズはどちらもサイズ41

なので、足のサイズが26cm~27cmぐらいまでのサイズの方は

丁度良い感じで履いていただけるサイズとなっております。

 

アッパーの部分はベルクロで

ベリベリ〜って調節も楽ちん。

また、これだけ甲を覆ってくれるので

何かに当たった際なんかも安心ですよね。

ドイツのFIDLOCK社のマグネットバックルは

見た目の割に強度抜群で

まじで外れないのでガッチリホールドしてくれます。

ソールは今回もビブラムソールを採用しており

今までのフラットモデルではなく

ランニングシューズのような丸みある形状のソールで

厚底の割にサイドからの負荷にも耐えやすくて

非常にはき心地も良く動きやすいソールとなっているのが◎

 

あとは何より耐久性がもはや言うことなしなので

末長くご愛用いただけること間違いなしなのであります!

 

夏は足元があらわになっていくし

そんな時に抜群の存在感を与えてくれるのがこのサンダルです。

ブランドルックでもめちゃめちゃ良い感じに目立ってました。

どうでしょうか。

めちゃめちゃ可愛いですよね?

そう、可愛いんです。

 

耐久性も高く、動きやすく、履きやすく

そして可愛くて、存在感抜群とか

まじで言うことなしサンダルとなっております!

 

強いて一言申し上げると

皆様が気になるのはやはり価格。

こちらで税込69,960円となってはおりますが

正直、値段だけ見ればたけ〜ってのはわかります。

しかしながら

それ相応の満足感を確実にご堪能いただけるアイテムです。

間違いなく。

 

Licht Bestrebenのみが放つこのブランドならではのシューズの世界観。

他には無い、他人と被りにくいサンダルで

テンション上げていきたい方は迷わずいっちゃって間違いなし。

最高に可愛い、そして最高に使える一足。

ラスト1点づつ。

お見逃しなく。

自分なりの、自分だけのファッションを楽しみましょう♪

www.aluvous.com