Set up - SISE -

本日は展示会に行くことをすっかりスッキリ忘れていたため、急遽14時からの営業となりましたが無事OPEN中です。

今日は19時まで在中予定ですのでお近くの際はぜひ。

 

さて、早速ですが今日はこちら。

 

f:id:aluvous:20200807123016j:plain

 

SISEのブランドルックでも可愛いこちらのセットアップ

アルブでもバッチリ入荷しております。

 

f:id:aluvous:20200807123225j:plain

f:id:aluvous:20200807123238j:plain

 

どちらも既にラスト1点となっちゃってて恐縮ですが今のところはございます。

 

ちなみに、セットアップあるあるですが、ブランドルックやから可愛いだけちゃうんかい?!といったお声がありがちですが、こちらのセットアップはご安心下さい。

僕の体型でもバッチリです。

 

f:id:aluvous:20200807123501j:plain

SISE / チェックブルゾン [BIG DOUBLE POCKET BLOUSON[20AW-BL07]]

SISE / ポケットタックパンツ [POCKET TUCK CHECK PANTS[20AW-PT01]]

SISE / ビッグポケットロンT [BIG POCKET LONG T-SHIRT[20AW-CS06]]

SISE / サイドゴアブーツ [SIDE GORE BOOTS[20AW-AC-05]]

 

168cmの僕でこの感じで着用出来てます。

良い感じです。うん。

ショート丈気味のジャケットとこのスタイル選ばず使えるワイドパンツが誰にでもハマる感じとなるナイスなポイント。

細身のジャケットやパンツはどうしても少なからずスタイルを選びますが、この手の緩めのバランスは選ばないですよね。やのにゆるゆるでダラ〜っとした感じにはならず、ばっちり丈でのメリハリもついてるので尚良しです。

 

身長が気になる方でも足がちょいと太めの方でも余裕でオススメできるセットアップ。

それがこちらのSISEのチェックのセットアップとなります。

 

更に、ウール系だとどうしても冬限定ですが、このチェックのアイテムらはコットン×キュプラなので秋はもちろん、冬、春と長いスパンで使っていただきやすいのが最高。

 

春、秋はこのようにメイン使いで、冬はコート等のインナー利用で御利用いただきやすいライトアウターとなっとります。

 

そんな使えるセットアップは単品使いでも汎用性抜群なので様々なスタイリングで楽しんでいただけること間違いないので新作が何か欲しくなってきた!そんなあなたはまずチェックだけにチェックしていただけますと幸いです。

 

今回はSISEのセットアップのご紹介でした。

それではまた。