HARF SLEEVES NYLON SHIRT BLOUSON - LIBERUM -

いや、これ使う時期いつやねん。

 

と言われていたアイテムがあるんですけど、まさに今。

 

今使いやすいのがこちらです!

 

f:id:aluvous:20200118042918j:plain

f:id:aluvous:20201101134348j:plain

 

LIBERUMのハーフスリーブのナイロンシャツ。

いや、半袖やから今っていうより夏やろ?と思われた方もいるかもしれませんが、よく見て下さい。

ナイロンと記載しております通り、こちら。

ナイロン100%のシャツとなっとるわけです。

 

f:id:aluvous:20200628135915j:plain

f:id:aluvous:20200628135926j:plain

 

なので、こんなもん夏やとくっっっっっっそ暑いので着れたもんやありません。

 

え、半袖やのに?

ほないつ着るの?

 

いや、それほんまごもっともでして。

夏に着れない半袖シャツとかいつ着るのか?

 

今でしょ。

 

いや〜キマリましたね。

今でしょ。

言いたかったです。

 

てのはさておき、実際にほんまに今というか"今から"着るのに適したアイテムとなっております。

 

f:id:aluvous:20201101135037j:plain

オーバーサイジングとなるこちらのシャツは、ハーフスリーブのボリュームシャツ。

ナイロン地ということで、風をがっつりバッチリと遮断してくれるので、いわゆる”半袖の羽織”と捉えていただければ間違いないです。

 

中に重ねるのも私が着ているように長袖シャツを入れても良いし、ブランドルックであるようにごつめのボアスウェットでも良い。

もちろん普通に裏起毛や裏毛のスウェットやパーカーでもOKやし、ロンTでもニットでもOK。

 

え?ほなトップスやったら大概何入れてもええのか?

となりますが

 

いいんです。

 

いや、なんかあえてこれいうてるわけやないのでなんか勘違いなさらずでお願いしますねw

 

身幅も65cmもあるのでボリュームあるのも中にレイヤードしやすいのでほんまに大概何入れてもええ感じなノリになってくれます。

 

そういえば前のスタイリングでは中にSISEのロンTを入れてました。

f:id:aluvous:20201101140109j:plain

LIBERUM / ハーフスリーブナイロンシャツブルゾン [HARF SLEEVES NYLON SHIRT BLOUSON / 2020AW-SH03]

SISE / ビッグポケットロンT [BIG POCKET LONG T-SHIRT[20AW-CS06]]

SISE / ポケットタックパンツ [POCKET TUCK PANTS[20AW-PT03]]

 

てなわけで、今からレイヤード利用でガッツリと活躍間違いなしの一品のご紹介でした。

 

メンズシーンは単調な着回しが増えちゃいますので、こういったアイテムでのレイヤードで、着回しの幅を広げて、自分のファッションを楽しんでいただければと思います。

 

f:id:aluvous:20200628140050j:plain


本日は12時~18時の営業で、皆様のご利用を心よりお待ち申し上げます。