NEW IN - LIBERUM --

怒涛の新作ラッシュ。

 

先ほどよりオンライン上でも解禁済みの本日の入荷分はLIBERUM

入荷したアイテムはルックでも一際モードな空気感だったこちらのセットアップ。

 

f:id:aluvous:20200828185524j:plain

 

f:id:aluvous:20200828185525j:plain

 

BEIGEとBLACKの2色展開。

どちらもセットアップでの3ピースでセレクトしております!!

 

数々なブランドから提案されている今季はチェックしておきたいセットアップ。

LIBERUMより登場のこれらは非常に上質な生地感と本格的なテーラード技術によって生みだれたモードなセットアップです。

 

ルックであるように、足元はスニーカータイプで外して着たいですね♪

 

f:id:aluvous:20200828190115j:plain

 

f:id:aluvous:20200828190148j:plain

 

f:id:aluvous:20200828190213j:plain

 

ブランドとしても久方ぶりのやや細身のスタイリッシュなジャケットでのセットアップとなります。

そして上記の通り、それぞれが単品使いでもめちゃめちゃ使えるので、セットアップでじゃなくても、普通に単品でもオススメできるアイテムたちとなっております!

ぜひチェックしてみてください。