NEW IN - UNDECORATED -

先程より、新作入荷分の

 

UNDECORATED【アンデコレイテッド】

 

こちらのアイテムをオンライン上にて解禁しております!

 

f:id:aluvous:20201011170051j:plain


f:id:aluvous:20201011170308j:plain

 

f:id:aluvous:20201011170100j:plain

 

f:id:aluvous:20201011170055j:plain

 

f:id:aluvous:20201011170058j:plain

 

f:id:aluvous:20201011170403j:plain

 

合計7型の入荷です。

これでUNDECORATEDは完納となります。

 

今シーズン、UNDECORATEDでセレクトしたアイテム、特に今回入荷分はどれもがめちゃめちゃ手触り良くて、めちゃんこ着心地良いのばかりすぎます!!!

これはぜひ手にとれる方は手にとってみていただきたい!と、思います。

 

どのアイテムも柔らか〜い手触りの良いアイテムとなります。

たまにはこれだけ削ぎ落としたデザインのアイテムでミニマルにまとめあげるのもええもんです。

ぜひチェックしてみて下さい^^

 

f:id:aluvous:20201011170736j:plain