冬のニット - UNDECORATED -

本日は17時までの

営業体制となっておりますので

うっかり19時と思って

きてしまわないようお気をつけ下さい。

 

さて、今日はTODAY STYLEでも

使用していたこちらをピックアップ。

 

f:id:aluvous:20211008170522j:plain

 

UNDECORATED(アンデコレイテッド)

のグラデーションニット。

 

ゆったりとしたサイズ感で

がばっと着やすくて

単品でも様になるサイズバランスなのが◎


そんでもって何より

このニット、色味も抜群に可愛いんですけど

風合いめちゃくちゃ良いんです。 

 

f:id:aluvous:20211008170456j:plain 

f:id:aluvous:20211008170509j:plain

 

6種類の糸に濃淡分けして表現されたグラデーションは編み地と色が最高。


糸自体が空気を含ませながら作られた糸になっているので、かさ高がありふっくらとしているんです。

それが見た目的にも暖かみを感じとれ

手触りもとっても柔らかくふんわり。


見た目も色は綺麗で暖かみもあって

実際の手触りも良くふんわりしてるっていう

なんつうか

最高やんって感じのニットとなっております。


今日のスタイリングでもこのニットをメインにさらっとした着こなしでも雰囲気むんむんに仕上がってます^^ 

f:id:aluvous:20211008170429j:plain

soe / トートバッグ [SQUARE TOTE BAG / 1223-00-003]

STUDIO NICHOLSON / ECODOWN TECH COTTON PADDED SCARF [PLUME / SN-708]

UNDECORATED / グラデーションニット [GRADTION KNIT TOP[UDF21802]]

STUDIO NICHOLSON / PEACHED COTTON TWILL VOLUME PLEAT PANTS [SORTE / SNM-351]

Licht Bestreben / レザーシューズ [LEATHER SHOES/ LB21FW-SHOES01]

f:id:aluvous:20211008170427j:plain

 

 ニットはやっぱなんかテンションあがるし

着たい!って思いますよね!


冬は何かしらのニットアイテムが欲しくなるかと思いますし、その選択肢の中にぜひともこのUNDECORATED のニットも入れ込んでいただけますと幸いです。


テンション上げ上げの

可愛いニット。


色違いのGREENは完売御礼となっておりますので、こちらもお早めチェック下さ〜い!!