ALL BLACKにSTRIPE - ALuvous -

今日も日中は暖かかったすね。

朝、晩は結構冷え込むのにこの気温差は結構しんどめですよね〜。。

風邪等にはキイつけていきたいもんです。

 

さて、では早速。

本日のスタイリングはまさに今ぐらいの暑いんか寒いんか〜みたいなどっちつかずな気候に丁度良さげなスタイリングでまとめております。

 

f:id:aluvous:20201013142254j:plain

Licht Bestreben / ミニショルダーバッグ [MINI SHOULDER BAG / LB20AW-BAG02]

UNDECORATED / ニットシャツ [S140 KNIT WOOL SHIRT[UDF20807]]

SISE / バルーンパーカー [BALLOON ZIPUP SWEAT[20AW-SW02]]

STUDIO NICHOLSON / OVERSIZED POINT COLLAR SHIRT [HINKO / SNM-342]

bassike / ボーイフレンドチノ [SLOCHY BOYFRIEND CHINO / AW20WFB33]

PADRONE/ ダービーシューズ [DERBY SHOES / RICKY]

 

f:id:aluvous:20201013142342j:plain

 

同色でわかりづらいですが、一番外にはUNDECORATEDのニットシャツを着て、その中にSISE のバルーンパーカーを。ニットシャツを”シャツとして”ではなく、”カーディガンやジャケット感覚として”着ているんですけど、色が同化しているってのもありますが違和感皆無ですよね。ニットシャツやウールシャツはこの手の使い方ができるので普通にオススメです^^

 

中にはストライプが綺麗で目を張るSTUDIO NICHOLSONのシャツをチョイス。正直このシャツの風合いだけでカジュアル感は消し飛ぶので、モードな空気感のアイテムをお探しの方は是非です。

 

パンツにはbassikeのチノパン。真っ黒な色に頑丈な生地、綺麗にストンと落ちるシルエットラインと使いやすいに決まっているであろうパンツです。このアイテムは上記シャツ同様に年間通してご活躍間違いなしの一品なので要チェック✔︎

 

小物は黒で統一で足元はPADRONEでバッグにLicht Bestrebenを。

バッグは素材感が特徴的なので、スタイリングの良いアクセントになってます。

大きめの鞄を持ち歩かないような人には持ちやすいし、財布や携帯ぐらいの持ち物ならこれで丁度よろしいかと。アクセント使いにオススメのバッグとなっとりますのでチェクオネシャス。

 

そんなスタイリングでしたが、今日ぐらい暖かい日中であればシャツを脱いでこれぐらいで丁度良さげでしたね。

 

f:id:aluvous:20201013142509j:plain

f:id:aluvous:20201013142516j:plain

 

シャツを脱いでのパーカーをメインにしたスタイル。

ここでもやはりシャツの風合いが良いので良い感じです^^

 

ジップアップパーカーはなんやかんやで使えるのはもはや言わずもがなですが、このパーカーは普通のものとは違って、形がバルーンシルエットになっとるのがナイスなんですよ。

 

f:id:aluvous:20201016175210j:plain

f:id:aluvous:20201016175214j:plain

 

このボリュームと丸いシルエットが可愛いんです。

 

f:id:aluvous:20200828143517j:plain

 

コットン100%でお手入れもしやすいし、形が可愛いのパーカーは秋や春にメイン使いで使いまわし度抜群なんでこちらもチェックしまくっちゃってください♪

 

なんし今日のスタイリングは、誰にでも着こなしやすいメインである羽織とパンツやシューズを黒で揃え、中のインナーでストライプを持ってきて存在感を出しました。

ご参考いただけますと幸いです。

 

そんでもって、お昼のブログでも書きましたが。

 

f:id:aluvous:20201016132348j:plain

 

本日よりW POINTキャンペーンを実施しております。

この機会に是非チェックからのげっちゅをしていただけますと幸いでございます。

 

ご利用御来店を心よりお待ち申し上げます。