寒い冬にむけての温かみのある色

気づいてますか皆さん。

 

今シーズンのアルブでは色物、それもこの色のニットが目立っていると。

 

f:id:aluvous:20191028123434j:plain

HATRA / ショルダーバッグ [MESSAGE BAG[a19_AC03]] 

bassike / ハイネックニット [DRAWSTRING HEM COTTON KNIT / AW19WK08[03694031]]

bassike / ウールロングTシャツ [CLASSIC WOOL L/S T.SHIRT / AW19MFT09[03794035]]

LIBERUM / コーデュロイワイドパンツ [CORDUROY WIDE PANTS / 2019AW-PT02]

PADRONE/ スリッポンシューズ [SLIP ON SHOES / CIRO]

 

そう、赤色。

 

REDです、RED

 

こんな派手な色のニットが上記のbassikeのものと他に

 

f:id:aluvous:20191001124314j:plain

UNDECORATED / ガンクラブチェックキャップ [GUN CLUB CHECK CAP[UDF19902]]

UNDECORATED / ガンクラブチェックジャケット [GUN CLUB CHECK JACKET[UDF194503]]

STORAMA / モヘアニットパーカー [MOHAIR KNIT PARKA[STRM-19H]]

A.F ARTEFACT / コーティングサルエルデニム [COATING DENIM SAROUEL PANTS / ag-1810]

PADRONE/ プレーンシューズ [DERBY PLAIN TOE SHOES / DANTE]

f:id:aluvous:20190913145105j:plain

 

Licht Bestreben / サイドスリットニットプルオーバー [SIDE SLIT KNIT PULLOVER / LB19AW-KN02-MH]

TENDER PERSON / ロングTシャツ [LONG TEE SERIES B [CB-TO-3127-B]]

STOF /極東のウールパンツ [WOOL PANTS / SF19AW-09]

Licht Bestreben / レザーブーツ [LEATHER BOOTS / LB19AW-SHOE01]

 

 

STORAMA、Licht Bestrebenからもご用意しております。

 

いや、なんで赤やねん!と。

 

ね、そうなんです、そう思われるかと思います。

 

でもね、僕ね、赤が好きなんですよ!赤が!!←

 

根暗な僕はせめてたまにはこんな派手な色でも着て明るくみせようと頑張っているわけです!←

てのは冗談としてさておき。

 

秋冬シーズンは羽織とかに暗めのトーンがどうしても増えますよね。

 

BLACK、NAVY、BROWNといった色味。

明るめっていうたらGREYやBEIGE。

この辺の色がまあベターですよね。

 

その明るい色の羽織は置いといて、暗めの色の羽織を着たとき。

そういったときに中も同系色ってのも昨日のブログでも載せてたスタイリングのようにバッチリかっこいいんですけど

 

 

BLACKの中にREDとかいれてもバチバチかっこいいんです!

 

良い意味合いで色も映えるし、いい意味で可愛さもでるから柔らかさみたいなんもでると思います!と、僕は思ってます^^

 

ほんでしかも暗めのトーンに限らず、明るいそのGREYやBEIGE系でも色合い合うのでこれまたええなと思うわけです。

 

参考がてらに載せようと思ったらそういったので着用してのスタイリングの画像がなかったので今パシャっと適当に着てとりましたけど。↓

 

f:id:aluvous:20191101184148j:plain

f:id:aluvous:20191101184210j:plain

 

いい感じなんわかりますか?いい感じですよね?!(もはや強制)

 

てなわけで、そういった使い方してほしいなと思って

秋冬のアクセントカラーとしてREDをご用意しております。

 

スタイリングで載せております通り、一枚、メイン使いでももちろん可愛いし、インナーとしてもがっつり可愛いやろ?てわけでの今日の推奨アイテムです。

 

是非のぞいていただけますと幸いです。

 

本日より11月。

今月入れてラスト2ヵ月しかございませんが、今年のやり残しはなく年明けをむかえるためにも諸々とラストスパートしていきましょう皆さん!

 

皆様のご利用を心よりお待ち申し上げます。