ショート丈がジェンダーレス

7月も中盤で

セールももはや終盤戦。

この時期になると

もはやアイテム単品でのご紹介は

ほぼほぼ終わってしまているので

どうしてもスタイリングでのご提案になりますこと

ご容赦ください。

 

さて、そんな前置きから

今日のスタイリングについて。

今日は2022SSのアイテムでのコーデではなく

以前の春夏商品をピックして組んでみました。

SISE / パールアクセサリー [PEARL ACCESARY[22AW-AC-303]]

bassike / スウェットトップ [CUTT OFF SS SWEAT / PC19WFT126[03691043]]

soe / ハーフスリーブシャツ ["KNOW ENOUGH"H/S SHIRT / 1211-81-001]

UNDECORATED / スラックス [WOOL CUPRA VOILE PANTS[UDS21404]]

PADRONE/ プレーントゥシューズ [PLAIN TOE with CHUNKY SOLE / PU8759-2005-22A]

トップスにはbassikeのショート丈スウェットに

soeのシャツをレイヤード。

色のトーンを合わせたレイヤードは

グラデーションのような見え方となるので

綺麗ですしぜひお試しください^^

パンツにはUNDECORATEDのスラックスをチョイス。

綺麗な細身のシルエットラインのパンツは

それだけでスタイリッシュですし

使い勝手も◎です。

シュッと綺麗なスタイリングにまとめたい時なんかに

重宝間違いなしなので

ワードローブにぜひとも加えていただきたい。

足元のシューズのPADRONEと手首に巻き付けた

パールアクセのSISE に関しては今年のアイテムとなっております。

どちらもシンプルな小物ながらも

存在感たっぷりで

着こなしに華を添えてくれますよね^^

昨日も書きましたが

夏だからこそ

小物使いに意識していくと

人との差別化にもつながって

洒落感を演出しやすいので

この手の”シンプルなのに”っていうアクセ類は

ゲット間違いなしのアイテムたちです。

 

また、以前のアイテムで組みながらも

違和感を感じないのは

やはりメンズシーンの

トレンドってのは

そこまで毎シーズンブレずに

ただただ定番化していくだけで

あまりトレンドってのは

あるかないかわかんない状況なんだろなと思いました。

なので、そんな市場に左右されるようなトレンド的な

キーワードは無視して

今日も男女問わずに着こなしていただける着こなしですし

自分の着たいように着て

ファッションをお楽しみにください。

それでは。