MODE STYLE - ETHOSENS -

f:id:aluvous:20201104141739j:plain

 

サイドラインから見るとよく分かります。

パンツのライン。

綺麗なシルエットですよね。

 

今日は先日のTODAY STYLEでもあげていたETHOSENSでのスタイリングをピックアップ。

 

f:id:aluvous:20201129125417j:plain

 

160cmの女性モデルさんに着用していただいてますが、ジャケットはやや大きめな感じにはなりますけど、普通にこのサイズ(ジャケットは2パンツは1)で可愛い。

 

ダブルのジャケットのフロントは全てしめて、ワイドなリラックススラックス。そこにベルトでをアクセントにしたモードな空気感。ええ感じです。

 

f:id:aluvous:20201104141754j:plain

 

今回のスタイリングでのポイント上質な風合いの生地たちではなく、このエストマークに用いたベルトです。

suzuki takayukiのレザーロングベルトをキュッと巻き付けてるんですけど、これがあるとないとじゃ全然印象変わるんです。

 

女性ならではの着方じゃね?なんて思うかもですが、男性も同じように用いていただいてOKですし、色々な着方でファッションを楽しみましょう^^

 

 

モードな雰囲気で可愛いというよりもかっこいい感じにまとめたスタイリング。

男女問わずに同じようにご参考いただけますと幸いです。

 

本日日曜日は12時~17時までの営業でお待ちしております。

 

f:id:aluvous:20201104141914j:plain

suzuki takayuki / ナローベルト [NARROW BELT / T005-03]

ETHOSENS / カットオフジャケット [TWO TONE CUTOFF JACKET / E220-405]

ETHOSENS / ワイドスラックス [PIN TUCKED WIDE SLACKS / E220-704]