BELTED CHESTERFIELD COAT - LIBERUM -

寒い。11月末日。もう冬ですね。寒すぎます。

 

今年はめっちゃ寒いみたいってよく色んなお客様がいうてたんですけど中には「今年は暖冬みたいっすよ」とかいうてた子もおるんですけど、誰や今年は暖冬とかいうてたやつ笑

もはやめっちゃ寒いですよね。

 

そろそろ暖房つける気温だな〜と、寒い店の室内にいながら思う今日このごろ。

 

てなわけで、今日はあたたか〜いのを!って思ったのでお鍋を、、ではなく。

コートをピックアップ。

f:id:aluvous:20201130163254j:plain

 

LIBERUM(リベルム)のベルテッドチェスターコート。

 

身頃についてフラップポケットの仕様がミリタリー感というかクラシカルな印象も感じる仕様ながら、ウエストのベルトディテールが今気分なストリートノリをプラスしたコート。

ベルトは幅もあって結構大きめなのが非常にパンチが効いてます。

 

f:id:aluvous:20200918142233j:plain

 

また、左胸にはブランドロゴが入ったオリジナルシリコンプレートも施されており、ミニマルながらアクセントに。

 

f:id:aluvous:20200918142326j:plain

 

f:id:aluvous:20200918142201j:plain

 

クラシカルな雰囲気で、コンパクトな襟はVラインも浅め。

サイジング的にも全体的にすっきりとシャープなシルエットになっていて昨年のチェスターと比べてもやや細めな印象です。

 

そんなコート、168cm58kgの僕が着用するとこんな感じ。

 

f:id:aluvous:20201130163310j:plain

f:id:aluvous:20201130163300j:plain

 

ベルトを閉じての着用画像ですが、かっこいいですよね。

LIBERUMらしいモードな空気感が最高です。

そこにウエストのストリートノリのベルトがトレンドな今気分でええバランスのお洋服です。

 

ちなみに、ベルトをあけるとこんな感じ。

 

f:id:aluvous:20201130163308j:plain

 

これはこれでかっこいい。

アームラインもウエストもシュッとスタイリッシュなバランスなので小細工なしでこの単品でかっこいいですよね。

こんだけ寒くなってきて、ようやく冬のコートが欲しくなってん!とおっしゃるそこのあなた。

ぜひゲットしちゃって下さい。

 

間違いなくかっこいいストリートモードなチェスターコート。

アルブでのご用意はSIZE1( 肩幅:44.5cm 身幅:50cm 着丈:106cm 袖丈:64.5cm アーム幅:18.5cm)のみです。

お見逃しなく。

 

f:id:aluvous:20201130163250j:plain