PARKA COLLECTION

f:id:aluvous:20201125143331j:plain

 

11月も末になってきて、寒い寒い冬となってきてますね。

アウターはそろそろ手にした方も多いかと思うので、今日はインナーをピックアップ。

中でも涼しい時期に、様々なスタイルにもち入りやすいアイテムといえば、ってことでのこちらはパーカーアイテム。

 

現状、20AWの商品の中で、残っているプルオーバータイプのパーカーは以上の色違いも含めての6品番。

 

f:id:aluvous:20201125194144j:plain

f:id:aluvous:20201125194222j:plain

こちらはSOE(ソーイ)のスウィッチングフーディ。

後ろ身頃のみオリジナルブランケット地であるウール地を切り替えで配し、ビビットなカラーリングとのコンビが可愛いですし、裾がリブじゃないってのもポイントでレイヤードで使いやすいナイスなパーカーとなっております。

アウターを着ていたら差し色使いで映えて、脱いでもバックが可愛いので一枚でも雰囲気十分な一枚となっております。

アルブであるカラーは上記のバーガンディとグリーン。どちらもカラーリングが可愛いので秋冬のインナーとして重宝間違いなしのアイテムです。要チェック✔︎

 

f:id:aluvous:20201125194300j:plain

こちらもバックスタイルにデザインが入ったyoshio kubo(ヨシオクボ)のパーカー。

裾にアランニットを切替、プリントも施したデザイン。

サイジングは緩めでざっくりタイプのバランス。フードも大きめなので特にバックスタイルが特徴的な一枚。

また、着丈も長めなのでレイヤードでも着やすいのがGood。

 

f:id:aluvous:20201125194424j:plain

f:id:aluvous:20201125194506j:plain

次に裾部分にオリジナルジャカードを施したSTORAMA(ストラマ)のパーカー。

こちらは裾の仕様もさることながら、生地がニットメルトンってのがポイント。

やや硬めのしっかりとした生地はぎゅっとつまった感じで風の侵入をばりばり防いでくれるのでめちゃんこ暖かいんです。

またやや長めの着丈もポイントで裾のジャカード部分だけ少しチラ見えな着こなしが出来るのも遊びがいがあって◎

 

f:id:aluvous:20201125194550j:plain

最後のこちらはゆったりでのラグラン仕様のリラックスパーカー。

インサイドアウトの仕様かと思いきや、表裏ともに起毛で暖かみ十分。

フードと脇部分だけ裏起毛の別地を配しカラーでもアクセントに。

またフードが立体的にキレイにみえるよう二枚仕立てとなっていたり、細かな部分も拘った仕様がナイスなパーカーです。

カジュアルからモードまで幅広く対応出来る、このシーズン特に色合わせのしやすいIVORYってのもGood。

 

冬にラフに使えるインナーといえばパーカーでしょう。

ぜひチェックしてみてください✓

 

本日金曜日は12時~18時の営業でお待ちしております。