12月1日はお休みです

f:id:aluvous:20201117175619j:plain

 

本日12月1日はカレンダーに記載の通り実店舗はお休みとなっております。

 

お間違えございませんようお気をつけ下さい。

 

よって、通販の出荷等の作業も翌日2日より順次となります。

ご理解ご了承のほどお願い申し上げます。

 

ちなみに、今日の僕の休みは子供の保育園の音楽会に行く予定。

でしたが、なんとなんとのコロナの影響で保護者は一人だけと、、

ほえ〜ですよ、ほんま。ほえ〜。休みにしたのに〜って感じです笑

 

てなわけで、今は家で一人でポチポチとまったり中。

え、ちょっとまって!ほな仕事しにいかんかい!と、きこえてはきそうですが、すんません。

今日はお休みします笑

 

そんな感じで。でわ。