【T-shirts】夏アイテムもそろそろってことでのマスト品を

暑いですね!焼けそうですね!夏ですかね?!

どうもこんちわ、谷川です。

 

昨日は営業終了後に家族と

ひっさびさに映画見てきました。

見てきた映画は

https://www.aluvous.com/data/aluvous/product/20240322_1a02ee.jpg

コナンくんですよ、コナンくん!

まじでいつ終わるねんって感じのコナンくんですが

毎度毎度わかってるな〜っていう作りこみが

もうナイスですねえって感じです!

感想としては

結論から言えば、面白かった!

今回の主役はコナンくんっていうよりも

服部平次と怪盗キッドに重きが置かれているので

この軸を変えて映画でやるってのも

コナンくんの映画が毎度大ヒットになる所以にもあるかも。

 

今回もトムクルーズもびっくりであろう

派手めなアクションで沸かしてくれる内容で◎

あとは青山剛昌がコナンとは別にYAIBAという作品も描いていたのですが

その中のキャラが

沖田以外にも出てきていたのは僕自身の少年時代を思いおこさる感じで胸熱でした^^

なんしまあコナン好きは間違いなく見て損はないし

見にいく前にネトフリ等でまじっく快斗

は見て行った方がよりお楽しみいただけると思います!

ぜひ。

 

さて、こんだけ急に暑くなってくると

Tシャツがほしくなりますねえ

てことで

参考程度にTシャツをずらっと載せておきます〜!

 

 

 


どれでもいっちゃって〜!

って感じです。

本日より本格的なGWの後半戦。

今日3日から6日までは祝日で

サービス業以外のお仕事の人は大概お休みかと思います。

ちなみにアルブは本日3日と6日はいます

明日明後日の4、5日はお休みとなっております!

お間違えにお気をつけください。

 

通販はいつでもバインバインに営業しているので

皆様からのこぞってのご注文、いつでもウェルカムです!

発送は6日より順次となります。

何卒ご理解ご了承のほどお願い申し上げます。

 

本日3日は19時までの営業でお待ちしておりまーす!