2月15日は実店舗はお休みです

本日15日は出張のため実店舗はお休みです。

お間違えのないようお気をつけください。

 

通販での受注はいつでもウェルカムですが

メールのご返信、出荷業務等は全て翌日16日より順次となります。

ご了承のほどお願い申し上げます。

 

そういえば昨日の14日はバレンタインデーでしたね!

ハッピーバレンタイン監督でしたか?

年のせいか年々こういったイベントには敏感じゃなくなりますけど

それこそ阪急百貨店なんかは書き入れ時で

ワンサカ人がおってほんまびっくりです。

皆さんバレンタインもそうですが

イベント楽しんでるな〜と

実感した今日この頃です。

 

は?そんなんなんもなかったわ!

なんて方もね、少なからずいらっしゃるかと思います!

そんなあなたは是非自分へのバレンタインデーということで

お洋服でもどうでしょうか?!

↓↓↓


何かあれば幸いです^^

それでは

本日はお休みですが

明日16日は通常営業で皆様のご利用を心よりお待ち申し上げます。