Xmas Gift

さて、本日は23日。

 

明日は何の日かもはやいうまでもないかもですが一応言いますね。

 

そう、クリスマスイブですね〜。

 

皆さんはどうお過ごし予定なんでしょうか。

 

今年はコロナコロナでうるさい感じですし、お家でパーティって方が多いのでしょうかね。

 

そんな24日のクリスマスイブといえば、プレゼントですよね〜。

 

f:id:aluvous:20201223173401j:plain

 

男性も女性も何かしら用意しているもんでしょう。

 

え?まだ用意してない?

え?自分ひとりやしなんもいらん?

 

ちょっとまったまった!です。

用意していない方は急いで何かしらゲッチュしにいきましょう!

一人ぼっちの人も自分用になんかぽいのゲッチュして楽しみましょう!

 

コロナコロナでなんか世間がくら〜いこういったときやからこそ、エンジョイするのは大切なファクターちゃうかな思います!ね。

 

ってことで、アルブではそれっぽい、クリスマスギフトに丁度良さげなアイテムがあるのでそれらを今日はずら〜っとピックしておきます。

f:id:aluvous:20201223164924j:plain

f:id:aluvous:20201223165206j:plain

 

 

f:id:aluvous:20201223164948j:plain

f:id:aluvous:20201223165156j:plain

 

 

f:id:aluvous:20201223165135j:plain

f:id:aluvous:20201223165138j:plain

 

 

f:id:aluvous:20201223165230j:plain

 

 

f:id:aluvous:20201223165259j:plain

f:id:aluvous:20201223165301j:plain

 

 

f:id:aluvous:20201223165329j:plain

 

見ての通りですが、まあ、やっぱり小物がベターであり、ベストですよね。

 

値段的にもですが、何個あっても使いまわしやすいアイテムでもあるので小物類はおすすめです。

 

 

まだクリスマスギフト用の品をゲット出来ていないアナタも自分用に何も用意出来ていないアナタも、冬小物、いかがでしょうか。