先ほどのブログに続いて。
新作入荷分のA.F ARTEFACT[エーエフアーテファクト]をオンライン上にて解禁致しました。
この度の1stデリバリー分は4型。
以下の内容となっております。
スウェットとカット地でのコンビとなったレイヤードアイテム。
どちらもフロントにプリントが入っていてアクセントとなっております。
裏毛のアイテムなので今すぐにでもどちらも使いやすいアイテムかと。
こちらはギンガムチェックのリラックスロングシャツ。
両サイドにポケットもあるので羽織のような感覚でもご利用いただきやすいので単品でもレイヤードでも様々な使い方がしやすいチェックシャツかと思います。
最後のこちらは鉄板んおサルエルスキニー。
”A.F ARTEFACTといえば”のサルエルスキニーは毎シーズン外せないスタイリングに使いやすいパンツです。
まだお持ちでない方はこの機会にぜひ。
以上4型が1stデリバリー分です。
日々新作が増えてきております。
オンライン上でもちょくちょくチェックいただけますと幸いです!では。