NEW IN - PADRONE -

今日も暖かいですね!寒暖差に気をつけて過ごしていきましょう。

僕の風邪予防はビタミンCとマヌカハニーです。皆様もぜひ。

 

とまあ健康情報はさておき、タイトルにあげております通りの新作入荷情報。

今日はPADRONE【パドローネ】が入荷です。

 

PADRONEといえば、オーソドックスなタイプしかほぼセレクトしておりませんでしたが、今回はトレンド感あるシューズが登場していたのでそちらをセレクト。

f:id:aluvous:20210126130242j:plain

 

こちら。

え、何が?普通やん?て感じかもですが、よう見て下さい。

 

f:id:aluvous:20210126130617j:plain

 

わかりますかね?そう、ヒールが高めなんです。

従来よりおよそ1cm〜1.5cm程高くなっております。

1cmだけかい!って思うかもですが、1cmって結構違いますよ^^

 

 

着用動画をみていただければわかりますが、シャープでスタイリッシュな感じがモードですよね。

いつものオーソドックスな感じも定番で良いですが、ヒールが高くなるとよりドレス感も増してかっこいいですよね。

なので、モードなニュアンスの服装がお好みの方なんかにはズバリオススメ。

 

f:id:aluvous:20210126131325j:plain

 

製法はマッケイ製法でつくられているので、柔軟で返りがよくて軽いんですよ。なのでとっても軽快に履きやすいのが特徴的です。

 

パッと見はシンプルな外羽根プレーントゥながらも、高めのヒールによって存在感が◎

定番アイテムに上手くトレンド要素を盛り込んだ一足。

 

JAPAN MADEの鉄板PADRONE

先程よりオンライン上にて解禁しております。要チェック✓

f:id:aluvous:20210126131329j:plain