鉄板の - A.F ARTEFACT -

A.F ARTEFACT【エーエフ アーテファクト】の鉄板品といえば。

 

そう。

 

サルエルスキニーです。

 

f:id:aluvous:20210127163137j:plain

A.F ARTEFACTといえばのサルエルスキニーはもはや同ブランドの大定番品で、毎シーズン製作されており、生地もデザインもほぼほぼ同じモデルで登場しております。

今回入荷のモデルも、前シーズンと値段も同じの同モデル。

 

f:id:aluvous:20210126160427j:plain

f:id:aluvous:20210127162330j:plain

f:id:aluvous:20210127162337j:plain

f:id:aluvous:20210127162333j:plain

f:id:aluvous:20210127162339j:plain

f:id:aluvous:20210127162343j:plain

相変わらずの抜群のストレッチ性能で細身でしっかりデニムながらも動きやすさは十分に確保されております。

 

また、サルエルスキニーの利点としては細身のシルエットライン、猿股とあります。

そしてこれらがあることで、僕みたいに太ももが太い方でもはいていただきやすいってわけです。

 

なぜなら、太もも部分は股上深めで丁度隠れるぐらいなるんですよね。

これによって太もものラインをあらわにしない分、はきやすく、またそこから裾にむけてのシャープなラインもとてもきれい。お尻のたまりも可愛いですしね^^

 

サルエルスキニーは足のラインがでているようで若干隠してくれるパンツなので、僕と同じような体型の方は絶対使えると思うのでぜひ✓してみて下さい。

 

 

ちなみに、サイズは1,2の2サイズ展開の入荷でしたが、現時点で既にサイズは1のみとなっちまいました!

 

なもんで、気になる方はお早めに✓いただけますと間違いなしです。

 

使える一本を。 

本日水曜日は12:00〜17:30の営業で皆様のご利用を心よりお待ち申し上げます。