BICOLOR SWEAT - TAUPE -

日中は過ごしやすい気候でしたけど、やっぱ夜になると冷え込みますね。

寒暖差で体調崩さないようきいつけていきましょう。

 

さて、今日はTAUPEより入荷しておりますスウェットアイテムをピックアップ。

 

f:id:aluvous:20210206192531j:plain

 

ハリ感強めのハードコットンの裏毛を採用したプルオーバーはネック部分と裾に切り替え部にスリットを施してアクセントとともに色の切り替えをより明確にしたデザイン。

 

f:id:aluvous:20210206192742j:plain

フロントのフロッキープリントも厚盛りで立体的。

 

f:id:aluvous:20210206193004j:plain

また裾付近にはポケットを施してタバコやスマホが入るほどの丁度良い大きさが実用的な一枚となっております。

 

そんなスウェットは色味がまず抜群に可愛いんですけど、左右で切り替わっているので、ベスト着たらおもろい感じになるかな〜と思って、今日のTODAY STYLEではこちらのスウェットを着用してのベストを着たスタイリングを披露しました。

 

f:id:aluvous:20210206191447j:plain

TAUPE / サコッシュ [BOAT/TPU21112002]

UNDECORATED / ニットベスト [MELANGE KNIT VEST[UDS21801]]

TAUPE /ビューティフルアメリカンコンビスウェット [BICOLOR SWEAT/TPM21106002]

Licht Bestreben / ワイドパンツ [WIDE PANTS/LB20AW-PT02-WT]

SISE / サイドゴアブーツ [SIDE GORE BOOTS[20AW-AC-05]]

f:id:aluvous:20210206191450j:plain

 

ええ感じに左右で見え方が違って可愛いです。

これ、どちらの色みも淡めな感じがまたGoodやと思います。

色が濃いすぎたらコントラストがはっきり出過ぎてこういったセンターを隠しての左右色違い出しにすると少しパキッとなりすぎてストリート色も強まりすぎたんやろなて思いました。

 

なんしこんな感じにインナーレイヤード利用でも使いやすいGREYとBEIGEの色彩のトップスは春夏秋冬と、季節問わずにオールシーズン活躍してくれそうな一品です。

 

カジュアルからモードまで、振り幅をもてるスウェットトップ。

可愛い一枚をぜひチェックしてみて下さい^^

f:id:aluvous:20210206192452j:plain