着たら病みつきの - Licht Bestreben -

f:id:aluvous:20200105185130j:plain

 

早速ですが。

2本目のブログではこちらのLicht Bestreben20SSの新作スウェットアイテムをピックアップ。

 

f:id:aluvous:20200105185147j:plain

 

ボリュームあるスウェットプルオーバー。

クルーネックのリラックスサイジングでとっても着やすいボリューム感。

裾にはサイドスリットを配し、インナーレイヤードもしやすいようリアルクローズな実用度の高い仕様に。

また、袖の仕様が特徴的。

前回の3Dタックのくしゅくしゅスリーブではなく、今シーズンは新型のタックパフを採用。

袖の肘下から、リブ部分にかけて45°ずつ角度をつけた直角の変形パターンを成形し、それを捻ってリブに流し込むことで、袖が回転しながら肘下から手首に かけて自然なパフが形成されるような非常に考えられた袖の仕様となっていて、なんやわからんて方もおるかもですが、一言で言うと

 

可愛いスリーブ

 

てことです。

 

と、ここまで触れずで、何よりも抜群の存在感を放つのがこの↓

f:id:aluvous:20200105185203j:plain

f:id:aluvous:20200105185237j:plain

f:id:aluvous:20191218144823j:plain

 

刺繍です。

この顔の刺繍が抜群の存在感。

見ての通りでめちゃめちゃ丁寧な刺繍で「いや〜金かかってんやろな〜」て感じですw

 

ほんでこれなんの顔やねん!って感じですが

実はこれはデザイナーの顔ではなく、パリで活動されている画家でありイラストレーターでもあるINES LONGEVIAL(イネス・ロンジェビアル)氏の作品をオマージュし、切り抜き、コラージュしたデザインとなっております。

 

非常にアーティスティックですよね。

初見は「え?」って感じでしたけど、見れば見るほどなんか病みつきなってきて「可愛い」みたいな、そんな感情になりました^^

なので皆さんも同じように、着たらやいみつきなること間違いなしかとw

 

ちなみに夏なんかはこんな感じで↓

f:id:aluvous:20200105185227j:plain

 

袖をまくって着ちゃうのも可愛いのでオススメ。

 

そんな感じのスウェットプルオーバー。

何かと動き出してきたのでもはや残り僅かとなってきちゃったのでお知らせや!と思いピックアップして記した次第です。

 

色違いでもWHITE、GREYと取り揃えております。

これらも残り僅かなのでお早目チェックでお願いいたします。

 

f:id:aluvous:20200105185414j:plain

f:id:aluvous:20200105185449j:plain

 

袖に一箇所あるだけでも抜群の存在感を放つ刺繍入りスウェット。

形自体もメタクソ可愛いので、もはや「やめとき」と止める術がないぐらい言うことなしの可愛いスウェットアイテムなので是非とも私と同じく病みつきになっていただきたいものです。

 

要チェック。

 

そんな感じで、本日はもうお暇なようなので閉めます←おい

明日も皆様のご利用を心よりお待ち申し上げます。それでは。