大きいのは使いやすい

コンバンワ。

今日はお休みを頂戴してましたが

お子さんがいる家庭の方はよくお分かりかと思いますが

朝からまあ、なんつうか、大変な1日でした笑

まあ楽しいは楽しいんでいいんですけど

子供たちと遊ぶのはエネルギーが必要だな〜と感じたので

自分の体力も備えて鍛えないとな〜と思いました。

筋トレ、宅トレ、していきたいと思います。

 

とまあそれはさておき。

本日のテーマは

「大きいのは使いやすい」

これがポイントとなるお話を。

 

早速ですが、今日のスタイリングはご覧いただけましたでしょうか?

 

f:id:aluvous:20210428143834j:plain

STOF×NIR / サークルバッグ [CIRCLE BAG / SF21SS-37]

Licht Bestreben / プリントビッグTシャツ [PRINT BIG T-SHIRT / LB21SS-TE03-PR]

BODYSONG. / セーフティジャケット [TRAFFIC SAFETY JK / BS21402]

M THING / ワイドスイッチングパンツ [WIDE SWITCHING PANTS / 004-221J-BY]

Licht Bestreben / レザーシューズ [LEATHER SHOES/ LB21SS-SHOES01]

 

 ご覧の通りで、ビッグTシャツを着ています。

そしてポイントはこのTシャツの中に着たもの。

そう、BODYSONG.のセーフティジャケット。

ジャケットをインに着ているわけです。

え〜〜?!って感じかもですが

着れるんですよね〜すごいですよね。

我ながらしょうみ「え、ワンチャン着れるやろ」ってノリで着てみたら

案外ええ感じやんって収まったのでスタイリングでご紹介です。

 

とにかく、このビッグTシャツが使えるんですよね〜。

f:id:aluvous:20210502202015j:plain

 

WHITEは完売御礼状態でBLACKも残すところこちらのサイズ2の1点のみ

 

余裕あるリラックスボリュームなので中にジャケットはもちろん

フーディやロンT、シャツ等も余裕で入れやすいので

様々なレイヤードスタイルをお楽しみいただけるTシャツとなっております。

 

「大きいのは使いやすい」

 

まさにです。

レイヤードスタイルがお好きな方、楽しむ方には

間違いなくおすすめの一品となっております。

ぜひチェックしてみて下さいね。

 

現状、W POINT期間中でとてもお得な期間となっております!

 

f:id:aluvous:20210429222554j:plain

 

お見逃しなくです^^