STREET - STYLING -

先日は新作も入ってきて

久々に入荷があった感じだったのでテンション上がりました。

次は6月中ぐらいかな?

そんぐらいには秋冬の新作が何かしら入ってくるのかな〜?て感じなので、

もはや脳みそは秋冬だぞ!!って方はお楽しみにです。

 

さて、今日は久々にい〜い天気ですね! 

早速ですが

気分もええやろ!ってことで

今日は少しストリートなノリのスタイリングに。

 

TODAY STYLE

f:id:aluvous:20210525131333j:plain

Licht Bestreben / プリントTシャツ [PRINT T-SHIRT / LB21SS-TE02-PR]

SISE / ジップアップフーディ [ZIP UP HOODIE[21SS-IS-SW-01]]

BODYSONG. / ビッグサイズデニムパンツ [TOOBIGPD / BS21504]

Licht Bestreben / レザーシューズ [LEATHER SHOES/ LB21SS-SHOES01]

f:id:aluvous:20210525131329j:plain

f:id:aluvous:20210525131325j:plain

 

Tシャツの中にジップアップのフーディとか着ちゃってます。

中々しないような組み合わせですけど、案外アリですよ。

ゆとりあるボディのTシャツはこの手の着こなしが出来るので本当にオススメです。

今日着ているTシャツはLicht BestrebenのプリントT。

 

f:id:aluvous:20210525165018j:plain

 

真っ黒なボディにキレイな配色でのっかったプリントの色味と

中に着たSISEのフーディの色味が同系色だったので

このように組み合わせました。

 

 

f:id:aluvous:20210525165215j:plain

 

 今日は中に着て大きめのフードを出して、フードについているこの長いコード、紐を垂らしてアクセントにしたいな〜って思いから中にきてのレイヤードスタイルにしてみた感じです。

しかしながら、ジップアップフーディは外に着ても間違いないので

気分によって、このように中に着たり、外に着たりで

スタイリングに幅をもって楽しんでいただければな〜と思います!

 

パンツはこれだけで存在感マックスな

BODYSONG.のデニムをチョイス。

 

f:id:aluvous:20210525165449j:plain

 

癖が強めなのでこれだけで抜群の存在感。

何度も言いますが、夏は軽装になるので

こういった単品で雰囲気だせるアイテムは持ってて間違いなしです。

是非チェックしてみて下さいね。

 

なんし、そんなボリュームあるパンツに

ボリュームあるLicht Bestrebenの厚底シューズをチョイスして

どど〜ん!!!って感じです。

 

f:id:aluvous:20210525165658j:plain

 

これも単品で抜群の存在感で可愛い。

以前までの厚底シューズよりも更に改良されてこれまたはき心地も良くなっています。

パンチが効いているのに使いやすい。って、まあ控えめにいうても

言うこと無しのシューズです

なので、こちらもぜひとも✓いただけますと幸いです。

 

f:id:aluvous:20210525131336j:plain

 

そんな感じで

今日は全体的にルーズなアイテムでのチョイスと

ストリートの王道的なレイヤード、デニムスタイルでの

ストリートスタイルをご紹介させていただきました。

 

本日25日は19時まで。

皆様のご利用をお待ちしております。