PAISLEY HAT - yoshio kubo -

毎日毎日、コロナの感染者が〜ってのと

オリンピック開催するかしないのか〜ってのが

朝のニュース番組でやってますね〜

どうなるんですかね〜

オリンピック開催は7月頃やったと思うので

せめて1ヶ月前にはやるやらないかが決まるんでしょうか?

となると6月までには決定されるってことですよね?

さてさて、どうなるのか。

僕は今年のオリンピックには出る予定がないのでまあどっちゃでもですが

出る予定となる選手たちは早く決めて欲しいんだろうな〜。

ほんと、どうなるんですかね。

 

とまあ、その手の話はさておき。

今日のスタイリングでは珍しく顔を出しているんですよ〜

なんでかと。

それは、まあとりあえず見て下さい。

f:id:aluvous:20210510143850j:plain

yoshio kubo GROUNDFLOOR / サコッシュバッグ [SACOCHE BAG BY MSPC [YKF20907]]

 yoshio kubo GROUNDFLOOR / ペイズリーハット [PAISLEY HAT[YKS21906]]

UNDECORATED / リラックスロンT [COTTON SMOOTH L/S TEE[UDS21105]]

STOF / ハカマパンツ [WORD SELVAGE HAKAMA PANTS / SF21SS-15]

Licht Bestreben / レザーシューズ [LEATHER SHOES/ LB21SS-SHOES01]

f:id:aluvous:20210510143904j:plain

 

そうなんです、帽子をかぶっているからなんです〜〜!!

いつも顔を出さない分、帽子を着用したスタイルがのせれないな〜と思っていたので

たまにはこんな感じに載せよ〜と思って載せてます。

 

さて、それでこちらの帽子は

yoshio kuboペイズリー柄となるバケットハット。

f:id:aluvous:20210514132002j:plain

PAISLEY HAT[YKS21906]

12,100yen

 

ペイズリーは同ブランドも好んで用いるテキスタイル。

あまりクドくない総柄がアクセントとして用いやすいんです。

 

帽子は夏にかぶると当たり前ですけど汗かくので

ここで洗ったりしてケアできない帽子とかは汗ジミが目立ったりもしやすいですが

こちらの生地はポリエステル100%で、自宅で洗えるので

お手入れもしやすいので◎

 

夏にガンガンかぶっていただけます^^

 

f:id:aluvous:20210514133332j:plain

 

軽くてかぶりやすく

ツバの長さも丁度ええ塩梅。

僕で問題ないので、結構どなた様でもハマりやすいデザインの帽子なんかなて思います。

 

ちなみに

色違いではWHITEもあるのであわせてチェックしてみて下さい^^

f:id:aluvous:20210514133310j:plain

 

もはや夏の帽子の代名詞といっても過言ではない

バケットハット。

 

ちょびっと癖のある帽子探してた!

なんて方は必見。

丁度ええやつです。お見逃しなく。