今丁度良い - SISE -

今日も14時よりOPEN中。

営業は19時までとなっておりますので

お近くの際はぜひともお立ち寄り下さい^^

 

さて、今日は天気良いですね!

雨予報やったんはどないなってんねんって感じですが

天気がいいのでいうことなし。

おかげで今日は暑いから半袖、ってのはまだ気も早いかな?

なんて思われる方もいるでしょう。

そんな方に今丁度いいアイテムはこちら。

f:id:aluvous:20210513145632j:plain

f:id:aluvous:20210513145635j:plain

 

SISEのクルーネックスウェットです。

あ、色違いもございます↓

 

f:id:aluvous:20210513145711j:plain

f:id:aluvous:20210513145714j:plain

 

色展開はWHITEとBLACKの2色展開。

シンプルなクルーネックは程よくゆったりとしたサイジングでとても着やすい。

 

裾には大きなスリットデザインがあって

インナーレイヤードで中を見せやすい仕様なのがポイント。

 

f:id:aluvous:20210513153615j:plain

f:id:aluvous:20210408141727j:plain

LIBERUM / フーディシャツコート [HOODIE SHIRT COAT / 2020SS-SH02]

SISE / クルーネックスウェット [CREWNECK SWEAT[21SS-IS-SW-03]]

SISE / ストライプシャツ [STRIPE SHIRTS[21SS-IS-SH-08]]

UNDECORATED / スラックス [WOOL CUPRA VOILE PANTS[UDS21404]]

SISE / パテントシューズ [PATENT SHOES[21SS-AC-01-P]]

f:id:aluvous:20210408141710j:plain

こちらは中にストライプシャツを入れてますが 

こんな感じで見せ方ができます。

なので

無地でも柄物でも入れて中に着るアイテムによって見え方の変化を楽しみましょう♪

って感じです^^

 

え、ちょっとまって。

これはこのスリットがあるから今着やすいの?

って思われるかもですが、そうではなく。

あくまでスウェットの裏毛自体が薄手で軽いので

カットソーのような感覚で着やすいから、今丁度良いんですよ〜!

 

この5月の夏への狭間のときは

何かと着るものが困りがちかと思うので

このてのカットソー感覚で使える

今すぐ単品で着やすい(インナーは必須)スウェットは

使い勝手バツグンですよ〜っていう

そんなお知らせブログでした。

 

今丁度良いもの。

ぜひ。