STREET STYLE - STYLING -

今日は土曜日なのにあいにくの天候ですね〜、、

緊急事態宣言での営業自粛はまだまだどこも継続ですが、少なからず緩和傾向にあるのかな?とか思ったので今日は土曜やしちょいとお店にいてみよっと思い来てみましたが、いや、ばり暇やん!笑

自分のお店が暇なだけかもしれないってのは大前提ですけど←

人通り自体もやっぱり全然無いし、まあこれが当たり前なんですけど、まだまだ外出自粛なわけですね!確認できました^^

 

さて、特に悲観することもなく、記していきます。

早速ですが、今日はストリートノリが強めなスタイリングをご紹介。

 

f:id:aluvous:20200507135338j:plain

TENDER PERSON / ショルダーバッグ [SHOULDER BAG[AD-TO-3234]]

yoshio kubo GROUNDFLOOR / フリンジテープTシャツ [FRINGE TAPE T-SHIRT [YKS20107]]

LIBERUM / ドローイングロングT [DRAWING LONG TEE / 2019AW-T04]

STUDIO NICHOLSON / SUITING DOUBLE DISPLACED SEAM PANTS [ADAGIO / SNM-080]

PADRONE/ ダービーシューズ [DERBY SHOES / RICKY]

 

f:id:aluvous:20200507135240j:plain

バックの裾の切替、フリンジが特徴的なTシャツはリラックス感あるボリュームあるサイジングとなるyoshio kubo GROUNDFLOORのフリンジテープTシャツをメインに、中にはLIBERUMのGREENのカラーがキレイなロンTをレイヤード。TENDER PERSONのバッグも含め、トップス類はストリートノリ。

 

パンツにキレイめでモダンはSTUDIO NICHOLSONのワイドパンツ、足元のPADRONEのレザーシューズをチョイスしてキレイめなモードノリ。

 

それら2つをがっちゃんこしたストリートテイスト強めのモダンな着こなしに。と意識しました。

f:id:aluvous:20200507135307j:plain

一見カジュアルさが強まるアイテム、スタイリング構成ですが、各アイテムのモダンな印象がそのカジュアルさを遠ざけスタイリッシュに。

 

どれも上質な印象生地を用いたアイテムでの組み合わせだったんで、生地感って結構大切やなと実感できました。

 

なんし、今日のスタイリングはちょっとコンビニ、スーパーに行くにも丁度良い結構リアルなスタイリングとなりましたね。ぜひチェックしてみて下さい。

f:id:aluvous:20200507135321j:plain

TENDER PERSON / ショルダーバッグ [SHOULDER BAG[AD-TO-3234]]

yoshio kubo GROUNDFLOOR / フリンジテープTシャツ [FRINGE TAPE T-SHIRT [YKS20107]]

LIBERUM / ドローイングロングT [DRAWING LONG TEE / 2019AW-T04]

STUDIO NICHOLSON / SUITING DOUBLE DISPLACED SEAM PANTS [ADAGIO / SNM-080]

PADRONE/ ダービーシューズ [DERBY SHOES / RICKY]

 

なんし、今日はもう店舗在中終了しておとなしく帰ります。

外出する際はマスク着用、アルコール持参(酒ではない)でお気をつけくださいね〜!

それでは。