BIG PANTS DENIM - BODYSONG. -

今日は朝はざざーっと降ってましたが

日中から夜にかけては天気予報だと雨がやんでくれそうですね。

今週の束の間の雨がない日。

雨が続くとテンションもモチベも下がるから

早く梅雨明けしてほしいですね。

 

そういえば先日は東京都知事さんが会見でおっしゃってました。

「高級服は生活必需品にあたらない」と。

これは衣料品の営業開始を始めた東京都の百貨店関係に対しての発言でした。

が、この「高級服」ってのは

人によって価値観が違うのでなんだかな〜な発言ですよね。

極論いえば百貨店においてあるようなラグジュアリーなハイブランド

高級品と思っていない方も多々おるでしょうし

逆を返してユニクロとかの低価格ブランドを

高級品と捉えるかたもおるでしょう。

 

いや、それは一般論で考えればわかるだろう!っていうのはわかりますけど

人によっての価値観は様々なので

ここの線引ってのは明確に記していく必要がありますよね〜。

 

なんしまあ東京都のトップも、政府のトップも

命令は要請はええですけど、その後のことも

ちゃんと考えていただきたいものです。

 

緊急事態宣言からなんとももどかしい状況が続いておりますが

なんとか踏ん張っていきたいもんです。

皆様よろしくお願い申し上げます。

 

さて、前置きながくなりましたがこの辺で本題。

今日のピックアップはBODYSONG.のビッグサイズジーンズ。

f:id:aluvous:20210519134630j:plain 

 

うわ、でかっって感じですけど。

実際にもめっちゃでかいです笑

 このボリュームたっぷりのジーンズは毎シーズンマイナーチェンジを繰り返している

BODYSONG.でも定番的に作成している人気の作品。

 

f:id:aluvous:20210519134627j:plain

f:id:aluvous:20210519134620j:plain

 

横らへんにこのようにボタンがついており、折りこんで止めて

といった感じでのサイズ調節が可能となっております。

この仕様が両身頃についているので結構な幅でのサイズ対応が可能な一品。

 

f:id:aluvous:20210519134622j:plain

 

ベルトやチェーンは付属品でアイテムにもとからセットになっております。

どちらも取り外しは可能なので別使いもしていただける付属品となっておりますので

別のアイテムとのMIXもお楽しみいただけます^^

 

f:id:aluvous:20210519134624j:plain

f:id:aluvous:20210519134634j:plain

 

ゆる〜くボリュームもあって

裾の半端ない折返しが可愛くて

春夏シーズンに嬉しいラフに使いやすいデニム地ってのもまたポイント。

 

折返し部分は縫い付けなのでロールアップはしたままの状態です。

軽装になる夏にむけてはピッタリな存在感MAXな一本かと思います。

めちゃかわな一本。

オーバーサイズデニムが定番な理由、人気な理由をぜひ体感して下さい。

 

ちなみに。

今日のSTYLINGでも着用しているのでぜひチェックしてみて下さい^^

 

他に無い。

唯一無二な存在感のパンツを日々のワードローブに。

男女問わずに推奨できるユニセックスアイテムです。

 

f:id:aluvous:20210519134636j:plain

BODYSONG.

TOOBIGPD/BS21504

42900円