いろんなタイプの - LONG SLEEVE SHIRT -

昨日に引き続き、今日も21SSで残っているお買い得なシャツをピックアップ。

シャツはシャツでも

昨日の半袖とは違って、今日は長袖をあげてみました。

f:id:aluvous:20210716143025j:plain

 

今年の21SSで残っている長袖シャツは以上の3型。

見事に全て違うパターンのシャツが残っております。面白いですね^^

 

長袖シャツは春夏っていう印象ではなく

個人的には年中利用って感じなので、あまり季節感の無いアイテムだな〜とは思います。

特に、現状残っているETHOSENSの2型はそんな感じです。

 

オープンカラーになっている方も

プルオーバータイプの方も

薄手ながらも程よい厚みと生地の表情的にも何も問題なく

秋のシャツ感覚でご愛用いただけます♪

f:id:aluvous:20210716151029j:plain

 

f:id:aluvous:20210716151102j:plain

  

ペイズリー総柄のyoshio kuboの方は思っている以上に薄手なので

これに関しては秋冬は間違いなく寒いから春夏アイテムだな〜といった印象です。

f:id:aluvous:20210716151130j:plain


そんな感じで残っているシャツ。

 

腰巻き用としても使えるし

たすき掛け用としても使えて

もちろん普通に軽い羽織感覚でもいけるので

ぜひシャツの汎用性をお楽しみ下さい。

 

無地、総柄、バイカラーデザインにプルオーバータイプ。

 

どちらも大変お買い得価格となっております。

ぜひ今一度チェックしてみて下さい^^