NEW IN - STOF -

2021 AUTUMN WINTER COLLECTION

 

STOF

 

NEW IN

 

f:id:aluvous:20210802132920j:plain

 

先程より

新作入荷しましたSTOFのアイテムをオンライン上にて解禁しました。

入荷したアイテムは以下の4型。

 

f:id:aluvous:20210802132930j:plain

 

セットアップでの着用も可能な

同じパッチワークのトップスとパンツ。

 

トップスの方はスウェットではなくロンTEEといった解釈で間違いないので

生地も薄めで早いうちから使いやすい一品です。

 

どちらのアイテムも存在感たっぷりで

とっても可愛い。

 

ユニセックスブランドでもあるSTOFならではの

男女問わずに使いやすいアイテムたちです。

 

秋冬物はちょっと気が早いわ〜なんて思う方もいらっしゃるかもですが

可愛いアイテムは早め早めのチェックが間違いないのです。

ぜひチェックしてみて下さいね^^

 

 

本日も19時までの営業でご利用をお待ちしております。